毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~間に合った♪~

ニコット釣り

狛龍の像が釣れる期間<8/30(火)12時まで>が迫り

焦っていましたが
つい先程、釣れたよ♪しかも2匹っ♪
迷わず、掛け軸と水槽版にして御持ち帰りしたよ♪

風船<黄>は残念ながら釣れなかったけれど
まだ×2、期間があるのでヽ(*´ェ`*)丿ドンマイ×2♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/08/29 22:01:22

    狛龍GETおめでとうございます❤
    私は、明日にかけます!!

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/08/29 20:38:41

    釣れて良かったですね~
    また明日からのレアお互い頑張りましょう~!!

  • beyonce

    beyonce

    2011/08/29 19:02:20

    おめでとうございます^^
    今週も宜しくお願いしますね^^狛龍の像~明日までなのに^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/29 09:40:00

    ∑(*☼_☉*)ゲッ 30日までなんですか?
    欲しくて 2回したけど 釣れなくて それっきり・・・
    やらなきゃ~!

    オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • かなん

    かなん

    2011/08/29 02:00:03

    一緒です~!!
    私も、龍の掛け軸は欲しかったので、頑張ってたんだけど、
    全然ダメで…(TT)
    あと4日しかない~って焦ったけど、今日やっと1匹釣れましたよ~♪
    …次のレア魚のヨーヨーは、初日から連れまくってるんですが(^^;

  • ケイ

    ケイ

    2011/08/29 00:20:12

    よかったね〜☆
    おめでとう♪
    釣りはレア魚を一度逃すと、結構やる気が削がれるからね^^;