ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

10ステージクリアしました

カノンの宝石箱

速度31でやるとこんな感じ。
コンスタントに50コインは稼げるようになったけれど
それでも偶に7ステージでコケたりとか。。

と云うことで、仕事場なう。

こちらへ戻る途中、21:00を過ぎたくらいに、
さいたま新都心駅から大量の乗客が~
座席がちらほら空いていた状態から、一気に
乗車率100%超えた。
一瞬、AKBか? と思ったけれど、
持ち物やTシャツからして、アニソンのイヴェント。
当たらずとも遠からずwww  、、、失礼か?
どちらのファンに対して(笑

なんにしても盛り上がったんだろうな。
「熱気」がムワ~っと><


で、少し気が殺がれて仕舞ったのだけれど、
「スカイクロラ」 何度目かの読了。
そう云うこと?て箇所もあったけれど、
全体的な印象は変わらず。
あと何歩かが踏み込めないもどかしさ、と云うか、
捕まえたいものは、本の中にではなく
自分の中にあるのか、とか。。。
解説の「突然にして空が晴れる瞬間」には
未だ至らず。。。。。
録ってあるアニメを観たら視点も変わるかな、、、

う~ん。

違う迷路に連れて行かれそうで怖い^^;

  • corra

    corra

    2011/08/30 03:14:44

    >reiさま もーそんな気力無いわwww

           一人でやっちゃうヒトもいるんだろうけど、ちょとググったら
           「世界最大級の祭典」 らしいです。大勢出ていたみたい^^;

  • rei

    rei

    2011/08/29 22:07:23

    アニメを見て、君もさいたま新都心組になるんだ!

    ところで、アニソンのイベントって、一人でそんなに持ち歌あるのか?
    それとも大量の歌い手が現れるのか?