ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

Z~~~

日記

「bono、時間だよ!
 起きないと!」
「Toshi! ブログ書いておいて・・・
 bonoは起きられないんだ」
Z~~
「Gペン貸してもらえないから
 今日のブログはお休みだね」
Z~~
Z~~

(二人の寝息が満ちています)

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/09/01 13:49:41

    *:+:・゚✿こんにちは✿。・:+* 
    明日から夏休み中にも関わらず集中講義が...(☍﹏⁰)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/01 06:55:02

    返事書いてるよ^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/01 05:55:06

    ぼのちゃーん!ニコマリアさんが、ぼのちゃんが元気ないようなので、なにか
    欲しいアイテムを言ってごらんって言ってるんだよ^^
    ニコマリさんはきっと力になってくれると思うよ^^

  • 群雲

    群雲

    2011/08/31 23:07:47

    こんばんわぁ〜!
    台風接近中・・・被害が出ないと良いけど・・・

  • ☆Jewel☆

    ☆Jewel☆

    2011/08/31 19:25:49


    明日から学校です。ぅっゎだるーぃ( すてぷですw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/31 02:54:55

    こんばんは^^
    あまりの暑さに31でダブルを ♬カロリー貯金が満額に(笑)どーやっておろそっかな^^;

    のんびりできた?^^

  • 日本男児

    日本男児

    2011/08/30 04:26:02

    Gペンとは、まさかヒツジ学園の・・・?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/30 01:15:03

    こんばんは~^^

    たっぷり休養してね。。^^

    また元気な姿。。みせてね。。^^ ♬

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/30 00:37:09

    こんばんはぁ~❤゛
    青ガチャの目玉3つ出てついにコンプ?
    なんて思ったらダブリでした。(゚うェ´゚)゚。

    疲れてるときは睡眠しっかりとって
    ゆっくり過ごしてね^^

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/29 23:50:11

    きつそうですね^^;
    もうこの際、不定期いっちゃいましょう!
    毎日更新して、ご自分がつぶれちゃったら意味がないです。休みたい時に休んでください^^

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/29 23:30:35

    たまには二人ともゆっくり休んでくださいね^^

  • caraway

    caraway

    2011/08/29 23:11:26

    bonoさんが元気になれる素敵な事がありますように・・・・^^

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/29 22:33:47

    わぁ、いいなぁ。
    仲良く眠られておられて。
    寝ることが一番好きです。
    夢を見ても見なくても。

  • みくあ

    みくあ

    2011/08/29 22:04:52

    こんばんは^^

    おやすみなさい・・☆
    ゆっくり休んでまた、元気になってください。

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/08/29 22:02:51

    あ、りんご持ってる~ヾ(´∀`*)ノ
    わたしも今日はりんごをもっているんだにょ(*´m`*)プププ
    ゆっくりおやすみしてね~♪ ニコに温泉ができたらいいなぁ~

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/29 21:59:43

    お疲れみたいですね><
    ゆっくり寝て下さいね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2011/08/29 21:56:48

    bonoさん、ご無沙汰してます。
    ニコタ少しずつ復帰致します^^
    またよろしくお願いします♪

    今日はお休みの日だったのですね~
    ゆっくりお休み出来ますようになのです☆

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/29 21:31:04

    お疲れモードなのね^^

    私まで眠くなってきたよ!?

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/29 21:29:29

    明日はbono曜日だ!

    やったね!
    リラックマだ!

    今日もリラックマしたけどね・・・・
    Z〜〜〜

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/29 21:28:03

    お~ 何か
    みたらし団子見たいだw
    三田等 検索しても感じ出てこなかったw

    ↑考えたのか?すごいぬw

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/29 21:26:47

    長い お昼寝で 少しは 疲れが 取れましたか?

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/08/29 21:21:15

    こんばんは。
    ダラダラしすぎか。。。
    週初めからやる気がw 
    なんか最近こんなんばっかのような(^^;

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/08/29 21:09:48

    こんばんは、今日も暑かったです。早くもっと秋らしくなってほしいです。

    ゆっくりお休みください

  • こまち

    こまち

    2011/08/29 21:03:12

    ありがとう(●^0 ^●) ♬ ♩ ♫(ღ╹◡╹)ノあぃ❤ずっとさぼってたステプお届け^^

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/29 21:02:45

    次回のアバターの名前

    松山先生。  です
    9/1までに登録します

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/29 20:55:58

    決意は固いね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/29 20:50:50

    お疲れですね。
    残暑はゆっくり休みましょう。

  • あさみ

    あさみ

    2011/08/29 20:48:48

    こんばんわ 暑い日が 続き 夜になって 一息ついてます

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/08/29 20:41:18

    *:+:・゚★こんばんは☆。・:+* 
    今日も暑くて干からびそうな1日でした...('⊖')

  • リノ

    リノ

    2011/08/29 20:13:25

    こんばんは(´▽`)♪夏休みが終わったかと思えば次は文化祭です(>_<)!楽しみ♪♪

  • ぐっち

    ぐっち

    2011/08/29 20:07:42

    |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/29 19:32:42

    起きれない時は、おもいきり寝れると言う事が、最大の幸せであります!
    (私は寝ていたくても仕事よ〰〰q(T▽Tq))
    ぼのちゃん、ごゆっくり♡

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/08/29 19:10:55

    おやすみなさいwww

  • kan

    kan

    2011/08/29 19:09:30

    あれ?
    しっかりもののToshiくんもお休み?

  • 美齢

    美齢

    2011/08/29 19:00:36

    こんばんは
    今日も暑かったですねぇ^^;

    ちゃんと眠れましたか?

  • 那月

    那月

    2011/08/29 18:53:37

    休息は大事ですよ。
    ゆっくりお休みくださいな^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/08/29 18:51:34

    暑いですね。またクーラー使わないと眠れないような。

  • ミコ

    ミコ

    2011/08/29 18:44:17

    こんにちわ✿

    私は寝不足でお目目真っ赤です(ಠ౪ಠ*)

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/08/29 18:42:53

    いくらクマでも冬眠には早すぎです!(笑)

  • メイ

    メイ

    2011/08/29 18:10:38

    こんにちわ♪
    合宿から帰ってきましたぁ^^
    とっても疲れたので私もbonoちゃんみたいに寝ていたい><

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/08/29 18:03:01

    ただいま ちょっと風邪気味だ

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/29 17:52:57

    ゆっくり眠れましたか?

    Toshiさんも寝ちゃったんですね^^

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/29 17:50:20

    ホントにブログがww
    お疲れですな^^

  • カオス

    カオス

    2011/08/29 17:36:20

    秋風は気持ちいいですよね。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/29 17:34:58

    こんにちは♪
    お月見に来ていただき感謝いたします☽
    残暑厳しいですが、今週も頑張りましょう*´∀`*
    良い夢を~~♪

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/08/29 17:34:33

    お休みなので、ぐっすり寝ました~!ステプ!

    ほのぼのハウス裏山で蛇狩りしようよ~。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/29 17:27:26

    朝晩は涼しくなってきましたね^^

    ゆっくり休んで元気になったら、起きてきてね(^。^)

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/29 17:12:15

    気持ち いいね
    少し 元気 出ましたか?

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/08/29 16:45:46

    ですね〜♪
    秋の風は涼しいですよねb
    暑くもなく寒くもなく・・・

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/29 16:38:13

    なんか・・・
    bonoがタウンを辞めるって
    噂でもあるのかな?

    bonoはちょっと疲れちゃったから
    お休みをしてるだけなんだ・・・

  • miku

    miku

    2011/08/29 16:15:29

    たまにはゆっくり休んでね。
    お休み~
    今週もよろしくお願いします♪

  • カオス

    カオス

    2011/08/29 16:09:29

    お疲れ様ですね。

  • たまご

    たまご

    2011/08/29 15:55:40

    お休みなさい。
    疲れたときは、ゆっくり休んでくださいね。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/08/29 15:30:31

    こんにちわぁ~ 8月最後の週です!今週も元気に乗り切ろうぉ~=*^-^*=

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/29 14:59:33

    あははwww
    ぼのちゃんw寝つきがいいねwww

    あ、ステキお届け★

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/29 14:43:08

    うんうん。

    そんな時は、ゆっくり休むのが一番です。

    気持ちが充実していないと、体調も崩しがちになりますからね。

    無理せず、のんびりね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/29 14:22:12

    bonoさん ゆっり お休み ください
    休むことで エネルギー 充電できますよ

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/08/29 14:08:34

    今日はToshiさんもbonoさんもお休みですね^^

  • うっちゃん

    うっちゃん

    2011/08/29 14:04:23

    月曜日から、あひるの笑顔を贈ります♪にっこり (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆

  • 闇子

    闇子

    2011/08/29 12:59:09

    こんにちは^^

    もうすぐ、もうすぐで課題が終わります…orz

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/29 12:38:36

    いい夢みてください^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/29 12:38:27

    起きたの?おはよっ♪

  • かおり

    かおり

    2011/08/29 12:38:26

    ケロ~w8月29日は、焼肉の日だって^^食べたいよ~^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/08/29 12:03:05

    こんにちはー^^今週も宜しくお願いしますぅ~^^
    今日は洗濯日和だよぉぉぉ~♪

  • トパ

    トパ

    2011/08/29 11:44:24


    こん^^バリバリの晴天外に出るには勇気がぁ・・
    でも行かなくちゃ行ってきまーす^^ゆっくり
    寝ててください(◕. ◡。)ネ♥


  • ノア

    ノア

    2011/08/29 11:44:17

    おはよございます(✿◡‿◡ฺ)
    青朝顔の、持ち花完成しました♬♫ 
    おかげさまなのです。感謝(◡‿◡๑)

    お休みも必要^^
    ぼのちゃん、ゆっくり、まったりしてね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/29 11:42:47

    ぼにょ〜 Z〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/29 11:30:20

    こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪

    二人で眠くなっちゃいましたか^^
    それもたまにはいいですね。どうぞ良い夢を見てくださいね☆

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/29 11:23:34

    (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)bonoちゃんのネムネムうつちゃった
    才ャス彡......φ(*´о)ゞウトウト(〃´`)~o○◯・・・

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/29 11:10:15


    こんにちは。
    お疲れのようですね。
    心配です。

  • tomo

    tomo

    2011/08/29 11:03:49

    あれ?今日はbono曜日!?とかおもっちゃいましたx

    竜宮城でbonoさん見かけましたが、そそくさと帰られてしまって悲しい・・・。
    ニンゲン嫌いにはならないでねv

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/29 10:58:30

    (#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ウンウン゚+o。o。o+゚
    無理しないでね♪

    おやすみ~☆

  • キャラメル

    キャラメル

    2011/08/29 10:50:40

    Good morning☀―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚お庭の掃除終わりました。ご主人様❤

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/29 10:40:18

    ゆっくりおやすみっ(*^-^*)ニッコリ☆

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/08/29 10:33:30

    おはよー☆
    この週末は最後の夏遊びしてきました=3
    今年の夏も遊んだ遊んだ(*´∀`*)

    おっと、bonoさんお休み中?
    静かに出てゆきますね~ノシ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/29 10:31:56

    おはよ~ 

    仕事の合間にぶらぶら~ 

    (*≧v≦)イヒヒ 
    今週もヨロシクデス ♫

    がんばbono!! ^^

  • あき

    あき

    2011/08/29 10:04:44

    ボノちゃん、大丈夫だよー。
    ぼちぼちいこっ(^-^)/
    ブログは、確かに楽しみだけどさ。
    それが、なくたって、みんな、ボノちゃんが大好きなんだから。
    無理はダメだよ。
    ゆったり、ゆっくり。
    今週も引き続き、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • パル

    パル

    2011/08/29 09:49:56

    ブログネタ ほんと探すの大変
    昨日は 私もお休みしちゃいました
    でも変って書いてくれる人いないし
    困ったもんだ

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/08/29 09:36:15


     おはようございます~♪
    ぼのさんブログは無理して書かなくても
    全然いいんですよ~^^

     元気になるまでゆっくり休んでください^^

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/08/29 09:22:24

    ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ モーニングセットを、お持ちしました(*´艸`) 今週も宜しくお願いします♫

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/29 09:17:53

    おっはよ~^^

    無理して書かなくてもいいからね~^^
    書けそうなときに、のんびり書けばいいと。。^^

    今週もよろしくね^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/29 09:13:23

    bonoちゃん、おはよう^^

    お休みで全然いいよ~。
    書ける時に、また書いてね☆休息は、誰にでも必要だからね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/29 08:40:45

    おはよう、bonoさん!
    たまには、息抜きも必要ですよ。無理は禁物です。
    ありなんか息抜きばっかりかもww
    出来ない時は、手を抜くのも必要ですよ。無理なさらないでくださいね。
    今週もよろしくお願いします。素敵な日を過ごしてね☆

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/29 08:36:58

    おはようございます。
    来客パニックで2,3日ご無沙汰しました。
    bonoさん、いろいろ大変そうですね。
    辛いときはご無理をなさらずにね。
    これからも、よろしくね。

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2011/08/29 07:50:11

    おはようございます☀
    今週もよろしくお願いします(-。-)
    私もチョットへこんでいる朝のご挨拶です^^;
    ぼのさんも、元気出して下さいね♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/29 07:47:29

    ゆっくりしてね。

    私も、眠くなってきちゃった…

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/08/29 07:43:07

    ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ土日訪問お休みしてごめんね┌○ペコッ今週も宜しくね♡

    ぼのちゃんだいじぶかな?
    (pq・v・*)元気だしてね♡

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/29 07:31:27

    早く元気になってね^^
    米あります。

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/29 07:21:48

    おっはよ~
    うん 朝が涼しいから気持ちよく眠れるね♬

    良い夢見てね(^^)
    時々 ブログに集まるみんなの夢も見てね♬

  • koa

    koa

    2011/08/29 07:20:46

    疲れが取れるまで、ゆっくりお休み下さい~♪
    ぼのさんが、元気になるのを、首を長くして待っていますよ^^

  • りの

    りの

    2011/08/29 07:13:30

    ぼのちゃん!

    おはよう~^^・・・ちゃうか~おやすみなさい~zzz(*^m^*) ムフッ!

    良い夢みてやぁ~(≧▽≦)b

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/29 06:37:20

    おはようございます♪o(^▽^)o ニコッ♪
    ステプを配達中.。.:*・゚☆.。.:*
    ブログの復活 待ってますねぇ^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/29 06:33:31

    すっきり目が覚めて起きられるようになるまで
    お休みなさ~い(*´エ`*)

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/29 06:27:42

    おはよ~(´∀`)ノ
    元気になるまでゆっくり寝てね^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/29 05:43:13

    ぼのちゃん、おはよう^^

    体調悪いようだね・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/29 05:28:27

    おはようございます。

    今週もどうぞよろしくお願いしまーす♪

    たまには休息も必要ですものね。
    ゆっくりお休みください。

  • あじさい

    あじさい

    2011/08/29 05:15:33

    おはようございます。

    偶然にもブログから見つけて、訪問しました。お休みなんですか~。