リンゴカクテル

8月最終

日記

もう 8月も終わりですね^^

早いですね・・・・ まだまだ暑いですが  体調こわさないよう しっかり ご飯食べて

元気で 頑張りましょう^^   月末は忙しいです^^ お盆休みもしっかりとったんで

仕事たまってます^^  (ー_ー)!!

  • 雄介サンタマルタ

    雄介サンタマルタ

    2011/09/02 00:17:09

    8月は暴れたわぁ 色んな意味で(`ー´)イヒヒ
    9月に反動くるかも・・・
    大人しく仕事と家庭と趣味に打ち込むかぁw
    こらこら仕事溜めるなww
    今月もよろしくぅ^^

  • みわち**

    みわち**

    2011/09/01 17:27:37

    あっというまに8月も過ぎていきましたねぇ・・・。
    食欲の秋が始まる・・・。ヤヴァイ~。

  • よっちM

    よっちM

    2011/08/30 22:14:34

    お仕事お疲れ様です。

  • メルモ

    メルモ

    2011/08/29 23:03:18

    今日から夜行性人間を
    直さないとヤバィので早く寝よっとw
    メルモも9月から学校です><アチャ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2011/08/29 19:17:09

    ブログにコメ 。*:★(pqvωv)ありがとぉ♪(vωvpq)。:゜★。
    北区なんて 都会住みなんだね (*´ェ`*)

    堂島って北区だよね?そこで3年間だけOL したよ(*・ノェ・)コチョーリ

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/08/29 18:48:40

    こんばんわ^^

    早かったですね;まだまだ暑くて怠いです;
    もう学校も始まりますし 気合入れ直さないとです^^;
    お互い お仕事も頑張りましょうね。

  • TAKE○△

    TAKE○△

    2011/08/29 18:13:23

    早い物ですね、もう9月。
    関西の夏は、まだまだ暑そうですね。
    ビタミン、ミネラルたくさんとって元気に行きましょ(o^^o)♪

  • kan

    kan

    2011/08/29 12:34:17

    まさに光陰矢のごとしですよね!
    9月もよろしく〜(^O^)