✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天使が舞い降りたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

日記

海の家の屋根に天使が舞い降りたよ♪
゚+。:.゚ヽ(*✪‿✪*)ノ゚:。+゜

ここに登る方法が解禁されたみたいで・・・
この後、教えてもらってTryしてみました♪
ちゃんと自分でも登れたよ(*ゝ(ェ)・)b

クリックしすぎて腕と指が筋肉痛
(〃´o`)=3 フゥ ちかれた。。。
皆もやってみて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/30 11:30:57

    おみたん。
    赤ドラちゃん(*゚∀゚)ィィ!!ね~~~
    σ(ゝ_∂*)メー持ってないや。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

    マルさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    偶然に逢えるところが凄いわwww
    何も聞かずに引っ張って行っちゃって・・・
    いつも無理やりでごめんちゃいw
    引っ張り回してるなww 
    でも楽しかったよ♪ 〃⌒―⌒〃b

    ちーちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    (人'▽`)ありがとうね♡
    めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

    信長様。
    (((uдu*)ゥンゥン いいコトあったでしょ♪
    めっちゃええよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    素敵❤
    突然の誘いだったのに・・・来てくれて(人'▽`)ありがとう♡
    皆喜んでたよぉ~ また、お誘い申すww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/30 11:21:56

    こまちちゃん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    無理せず、一緒に楽しんで行こう~~

    めぐみさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    非表示?(゚_。)?(。_゚)?
    どれの事だろう。。。全部オープンにしてるよ♪
    解決したやつは・・・消してるかもww
    心配ご無用♪ この通り楽しくやってま~~す♫♬♫♬

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    結構並べると思うよ♪
    横1列になったら、かっこいいかも(☆▽☆)

    マルさん。
    だから~天使になってるの♪
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/30 11:15:56

    ソラくん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 頑張りました(*ゝ(ェ)・)b
    そのテキトーで会えてよかった❤
    6姉妹になれたね♪
    楽しかったよ❤(人'▽`)ありがとう♡

    いしゃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン おめでとね❤
    いしゅちゃんのいないうちに、ケーキごっそり食って帰ったぁーーw
    (*≧m≦*)プププwww
    美味しかったよぉ♪ (人'▽`)ありがとう♡

    おみたん。
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    テンコちゃん美味しかったぁ~ってくうかぁーーー!!

    りゅうたん。
    ര‿ര うふっ❤ ありがと♪
    自力で登れるようになってよかった(◕. ◡。)ネェー
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また一緒に写真だねww
    見かけたら、叩き起こしてね♪

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/30 08:25:32

    (❤´◕ω◕)ノ゙㋔ฺ㋩ฺ㋵ฺ 久しぶりに あかドラちゃん連れてお散歩中~(≧∀≦)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/29 23:40:09

    こちらこそありがと^^

    美女達に囲まれて最高やったよ^^

    おやすみ~~

  • 信長様

    信長様

    2011/08/29 23:30:37

    あいよー♪

    またアソボうねー♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/29 23:25:41

    はぁ~い^^ 
    メーたん。ありがとう~w
    おやしゅみぃ~(*^。^*)

  • 信長様

    信長様

    2011/08/29 22:34:00

    え これでいい?

  • 信長様

    信長様

    2011/08/29 22:09:34

    じゃぁ 何かいい事あるかもねーw

  • こまち

    こまち

    2011/08/29 20:44:46

    ありがとう(●^0 ^●) ♬ ♩ ♫(ღ╹◡╹)ノあぃ❤ずっとさぼってたステプお届け^^

    わぁ~、屋根登れたんだヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
    おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • めぐみ

    めぐみ

    2011/08/29 19:04:16

    メープルさんのページ時々非表示になっていますが、どうかされましたか?

    大丈夫ですか?

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/29 18:34:14

    ここって立ち位置の戦い?w

    何人並べるか今度チャレンジしよ~ね(*´∀`*)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/29 18:19:21

    顔が見えん・・・・www

  • sora

    sora

    2011/08/29 17:36:29

    おー!頑張ったねw
    テキトに今夜、姉妹集合♪3姉妹以上なるかなぁ(´゚д゚`)

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/29 16:27:50

    こんにちは!昨日は、訪問していただき、お祝いコメントも頂き有難うございました。m(__)m
    嬉しかったです。直接お礼を言えずにすみませんでした(>_<)これからも、宜しくお願いします(⌒▽⌒)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/29 10:46:45

    おーっはよん(。・_・。)ノ 今週もよろしくでーすヽ(・∀・)ノ

    もしかしてこのあとテンコちゃん
    ・・・食べちゃった?w

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/08/29 10:37:08

    メープルさんありがとう♪(#^ー゜)v

    また一緒に アルバム撮りたいヽ(*^^*)ノ

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/08/29 10:11:38

    メープルさん 可愛い(*^o^*)

    ほんと 天使だヽ(*^^*)ノ

    銀行の屋根ちゃんと練習して自力で登れるようになりましたヽ(*^^*)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/29 08:42:40

    レチェちゃん。
    ちゃんと天使になってるでしょ♪
    そうゆことーーーღ(*✪‿✪*)bb

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/08/29 08:40:52

    おはよぉ~~


    大事なお顔が見えないような気がしますがw