明日は明日の風が吹く~♪

お部屋改装しました

マイホーム

お月見できる窓を使いたくて久々に和風のお部屋に改装しました^^
お庭にはホタルも飛んでます♪

今日29日の12時4分に新月になります。
1年のうちでもっとも浄化力の強い日だそうです。

今まで溜まっていた毒素はスッキリ浄化させて新たな目標を立ててみるのも
いいかもしれませんね^^

皆様のところに新たな幸せが訪れますように…❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/05 23:39:14

    <凛さん
    バニーちゃんのアイテム久々に来て見たの^^
    一応うさぎってことでww

    台風12号はちょうど日本に上陸してから動きが遅くなってしまって
    かなり大きな被害になってしまったようですね。
    最近日本だけじゃなく海外でも自然災害が増えてるようで本当に怖いです。

    関東にも大きな地震が来ると言われてるのでちょっと心配です。


    チョコの食べすぎはバレンタインが原因だったんですねw
    友チョコ流行ってますもんね~^^
    私は喜んで食べるけどww
    ニキビとかも出来ちゃうので食べ過ぎには気をつけましょうね。

  • 凛

    2011/09/05 22:00:57


    こんばんわw
    アバかわいい><www
    バニーちゃんみたいな感じで←

    そうですね。。><
    気をつけます!
    自然災害って止めることができないので
    余計に怖く感じます。。

    バレンタインの時期に
    友達と交換しすぎてチョコに埋もれた感じでした(笑
    ミルクチョコを見るだけで
    少し感覚が戻ります。。ww

    頑張った自分にごほうびとして
    たまに食べようと思いますw

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/04 22:17:42

    <凛さん
    こんばんは^^
    いつも訪問ありがとう~♪

    台風が直撃したところはかなり大きな被害になっているみたいで
    ニュースで見ると胸が痛みますね。。。
    自然の怖さは予測が出来ない事なので台風から離れてるからと安心してると
    大変な目に合ったりするのでお互い気をつけましょうね。

    チョコ食べ過ぎて気持ち悪くなるってww私もそれくらい食べてみたいです~w

    そういえばもうすぐ文化祭の時期ですね。
    頑張ってくださいね~!
    たまには誘惑に負けてもOKだと思うよ~まだ若いからw

  • 凛

    2011/09/04 22:06:03


    こんばんわw

    台風の被害。。
    悲惨ですね。。。。
    すっごくゆっくりだから><
    学校がめんどくさいからって
    台風来い~!
    とか思ってた自分に反省。。(涙

    チョコですかw
    私はあんまり食べれないですね。。w
    一時期いっぱい食べすぎて
    吐きそうになってしまったので(汗←

    文化祭に向けてこれから帰りが遅くなるので
    空腹と誘惑に負けずに頑張ります♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/04 12:10:16

    <Jindaiさん
    わ~い♪
    お部屋改装の達人に褒められるなんて光栄です~^^
    かんり王道的なお部屋ですが落ち着いてお月見できる感じに出来て
    気に入ってま~す^^
    ジンさんならアミューズメントの新作家具使って面白いお部屋出来そう
    なのに残念ですね^^;

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/09/04 11:45:30

    おお!なかなか良い部屋だー!
    おいらも改装したいけど、暫く駄目だなー(T_T)

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/04 11:36:11

    <彩子さん
    どうもありがとうございます♪
    お月見するにはすっきり晴れた空じゃなくっちゃと思って
    てるてる坊主つるしてみたんです^^
    ニコタは晴れの日が多くてあんまり心配いらないですけどねw

  • 彩子

    彩子

    2011/09/04 00:36:16

    奥行きのある素敵なお部屋ですね~
    軒先のてるてる坊主がかわいいです!

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/03 23:08:16

    <凛さん
    この台風あまりにも遅くてニュースを見るたびに、まだそこにいたの~って
    思わずつっこみたくなりますw
    四国の方はかなりすごい雨風ですよね!早く通り過ぎてこれ以上被害が広がらない
    ことを願ってます。。。

    コンビニの新商品はとっても気になります~♪
    特にスイーツ系は大好きなのでw
    桃美味しいですよね^^
    私はチョコが家にないとダメなのでいつもチョコを買ってしまいます。
    1番好きなのはロッテのアーモンドチョコであれは神です!
    あれを置いてないコンビニは私の中では格下げになりますw



  • 凛

    2011/09/03 23:00:07

    台風で出かけられない。。w
    のろのろ台風は被害大きいですね><

    6件もあると大変ですねw
    あのロールケーキおいしいですもんね!!
    限定商品って引かれますね(笑
    私は桃が大好きなので
    新商品を見つけると迷わず買いますねww

    はいw
    気をつけます♪

  • 凛

    2011/09/03 22:59:21


    台風で出かけられない。。w
    のろのろ台風は被害大きいですね><

    6件もあると大変ですねw
    あのロールケーキおいしいですもんね!!
    限定商品って引かれますね(笑
    私は桃が大好きなので
    新商品を見つけると迷わず買いますねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/03 18:19:30

    <うさ族★めいさん
    初めまして^^
    こちらこそありがとうございます^^

    お部屋褒めてくれてありがとう~♪
    和室はやっぱりホッとしますね。

  • うさ族★めい

    うさ族★めい

    2011/09/02 15:48:30

    こんにちは✿
    訪問ありがとうございます。
    すてきお届けです^^

    素敵なお部屋ですね☆彡

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/01 01:40:43

    <凛さん
    こんばんは^^

    そうそう、朝も熱帯夜がなくなって涼しく感じるようになりましたね。
    犬の散歩にはこれからいい季節かな^^

    都会のコンビニは密集してるので確かにちょっと歩けばコンビニがありますね^^;
    私も職場から家まで歩いて10分位の間に6件くらいあるんですよ~。
    今日もローソンのロールケーキの誘惑に負けちゃいましたw
    お店に入ったら最後、カゴを手にしたら最後、新商品を見ちゃったら最後…誘惑に
    負ける意思の弱い私ですww
    お互いコンビニにはなるべく近づかないようにしましょうねw

  • 凛

    2011/08/30 22:48:25


    こんばんわw

    夜はたまに寒く感じる日もありますねw
    朝も6時くらいの涼しいうちに
    犬の散歩に行ったりするんですけど
    涼しくて気持ちいいです♪
    日中はまだまだ暑いですけど。。w

    私が学校に通う道は
    どの道を通ってもコンビニがあります。。w
    中1・2くらいの時は
    ほぼ毎日寄ってて金欠だし体重増えちゃうし。。><
    で、大変でした(笑

    今は前に比べたらよくなりましたけどねw

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:45:39

    <りんさん
    どうもありがとう~^^
    わ~さすがりんさん!
    新月のお願い事、もう実践してるんだね。
    かなり叶う確率が高いと聞いたけど、りんさんはどうですか~?
    私も今回はしっかりお願い事を書きましたので結果を楽しみにしています。

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:43:30

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    バニラさんも改装したんですね!
    お月見ということでやっぱり和室ですかね。
    今度ぜひお邪魔させてくださいね~^^
    お月見の写真も満月で撮れて良かったですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:39:20

    <ミュミュさん
    ありがとうございます~♪
    そうそう大人だからたまにはしっとりと飲みたいわよね~。
    私は浄化したいことがいっぱいあるので、新月のパワーで貯まった
    毒素をすっきり吐き出したいですw
    お月様のパワーでミュミュさんもリフレッシュしてね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:35:58

    <びく04さん
    ありがとうございます^^
    広い和室はのんびりくつろぐには最高ですよね~。
    飲みながら眠くなったら寝ころんで、また飲んで~ww
    びくさんは日本酒好きなんですね^^
    私は最近夏はビールを飲みますが普段はあんまり飲まないので
    お茶とお団子がいいです♪w

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:32:30

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    秋の風は涼しくて気持ちいいですよね。
    最近リアでも夜風は秋を感じる日もありますね。
    都会では縁側から夜空を眺めるなんて出来ないのでニコッとでは
    こんな和の趣のあるお庭があるとホッとします^^

    コンビニの誘惑に打ち勝てないのは凛さんも同じなんですねw
    家にアイスがなくなってくるとついつい買いだめしちゃって余計なお菓子まで
    買っちゃうのよね~^^;
    コンビニがない道を通って帰ればいいんだけど…なかなかできませんww

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/30 09:27:23

    <空緒さん
    お月見窓大きいですよね~^^
    雲が動いて流れていく仕掛けも風情があってすごくいいですよね!
    目の前のお供えしてあるお団子も美味しそうですよ~♪
    和の物やま~るいものを見てると和む気がします^^

  • りん

    りん

    2011/08/29 22:36:47

    やっぱ、和室って落ち着きますね~!
    お月見にピッタリのお部屋ですね^^

    毎月、新月には願い事リスト作ってます♪
    なかなか楽しいですよ~

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/08/29 22:11:28

    素敵なお部屋ですね~(〃∇〃)
    ゆっくり寛げそうなお部屋です♬
    私も昨日改装しましたw
    かなり手抜きですが・・・(^-^;)
    今日は、やっとお月見広場で満月の写真を撮れてご満悦ですw( ´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/08/29 22:04:22

    穏やかに月を眺めていられそうなお部屋です♪
    浄化かぁ。
    今夜は月の光をあびようっと!!!

  • びく04

    びく04

    2011/08/29 21:57:40

    こんばんは。

    素敵な和室ですね☆

    こんなお部屋でゆっくり晩酌したいですね♪
    私は日本酒頂きます(^o^)

  • 凛

    2011/08/29 21:32:41


    こんばんわw

    素敵な部屋ですね♪
    風が吹く感じの
    涼しそうなお部屋です~w

    帰りにコンビニに寄って
    アイスとか買っちゃうのわかりますw
    私も学校の帰りによく食べてます><
    辞めたいとは思うけど。。
    部活終わりの夕方は買いたい衝動に負けてしまいます。。w

  • 空緒

    空緒

    2011/08/29 21:29:53

    わ~^^
    お月見の窓が大きくて存在感があってびっくり☆

    和の趣があるのがニコッとのいいところですよね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/29 21:19:58

    <れいさん
    コメントありがとうございます^^
    褒めてもらえて嬉しいで~す♪
    酔っ払ってもすぐに寝れるようにお布団の準備もバッチリなのですww

  • れい

    れい

    2011/08/29 12:09:25

    ブログ広場より来ました。

    素敵なお部屋ですね!!