takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

あたまにかぶりたい^^♪

日記

やっとぞうさんのジョロがでました~❤≧▽≦キャーッうれしい❤

  • tako

    tako

    2009/05/10 20:09:15

    スヌ子ゲダ美殿
    オオ!スヌ子殿やっぱ頭派ですね^m^♪
    さあ、ごいっしょに♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 19:27:45

    ももすけ様
    ぞうさんジョロラブリ~❤です嬉しい^^♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 19:26:43

    右京様
    やっぱ頭ですよね≧▽≦!
    もし頭バージョンがPコインででたら揺れちゃうかも♪
    でないか!

  • tako

    tako

    2009/05/10 19:24:23

    jiroかあさん様
    さあごいっしょに♪
    ふりふり、ふりふり、ダンシング~♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 19:24:02

    もんろ~様
    希望を捨てないで!
    念ずれば花開く^^

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/05/10 12:26:42

    わたしもーーーーー!

    このジョウロは絶対あたまだよねぇ~♪

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/05/10 10:10:39

    おめでとうございます~

    蓮の端から顔を出してる ぞうさんがとってもラブリーです

  • 右京様

    右京様

    2009/05/10 09:50:14

    そうそうww
    そうさんジョロは持ち物じゃなくて被り物だと思ってたのよね(^-^;
    でてきたら持ち物だったわ(爆)

  • jiroかあさん

    jiroかあさん

    2009/05/10 01:46:45

    頭に被るとアナタ・・・・在りし日の「ラッキー池田」になっちまうじゃないっすか~~~www
    思わず腰振りダンスやってしまうよ~~~(^^ゞ

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/05/09 19:51:04

    いいなぁ。
    あたしはまだ、出ないよおおおおおっ!!(>_<)