嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

好きなきせかえアイテムは?

きせかえアイテム

皆さんに質問です!!!

好きなきせかえアイテムは、何ですか?

理由も述べて下さい!!!

ちなみに、私の好きなきせかえアイテムは、今着ている黒ニコガチャアイテムの魔法使い(白)です。

理由は、可愛いし、愛着を感じるからです。

以前は、ゴシックコーデのシスターやフリットが好きでしたけど・・・。

  • みゃ~

    みゃ~

    2009/05/10 01:03:51

    くまの着ぐるみです^^
    あのお腹のでっぱり具合が好き♪
    メタボともいいますが・・・

  • ぶん

    ぶん

    2009/05/09 23:21:28

    ストール付エイビエータースーツ(Black)ですね。

    神父っぽくしたいのですけど、ゴシックコーデ(プリースト)だとちょっとラインが太過ぎなのでこちらを愛用しています。

  • ♪☆六氷雪絵☆♪

    ♪☆六氷雪絵☆♪

    2009/05/09 22:32:36

    好きなのは、悪魔の羽!
    悪魔の尻尾も好きだけど、持ってない・・・

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/05/09 20:11:46

    始めまして^^
    かぼちゃ帽です♥
    カエルを買うまで
    いっつも付けてましたw

  • 茜雫。*

    茜雫。*

    2009/05/09 20:00:46

    私の好きなアイテムはもう所持していませんが、スクウェアグラスの赤ですね✿

    使いやすくて私リアルにメガネかけててその眼鏡に似てるんですよ/
    だから好きでした♡