kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

夏の思い出☀

日記

こんなに夏を感じない夏はなかったです。

小学生の頃はセミ取りや学校水泳
真っ黒になって遊んでました。
中高は部活動と合間に市民プール。
それ以降はウインドサーフィンをしてたので
海には年中縁がありました。
子供ができたら一緒にセミ取りや水遊び
めいっぱい遊びました。

とにかく夏が好き!

なのに・・・・

今年は日焼けもしない有様・・・
イヤ・・・これはいい事か・・・

来年は完治して遊ぶぞ〜〜〜〜〜!!!!

最近の水着は胸の目立たないのもあるし
絶対に新調して泳ぐぞ〜〜〜!!!

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/08/30 08:30:18

    夏生まれだけど 夏が苦手です トラウマってやつでしょうか 
    それでも 潮の香り 波の音は好きですね 泳がなくても海を見るのは好き
    海の近くに住んでいないので ここニコタでビーチ広場でぼんやりすることが 
                      多いです   ∩`・◇・)ハイッ!!

  • unyo

    unyo

    2011/08/29 23:15:12

    私も夏好き!
    だから残暑になると、やたら切ないwww
    ウインドサーフィンいいなぁ〜〜〜♥
    海好きだけど、泳げる海が遠いよぉーーー@@
    湘南も好きだけど、道混みすぎて戻って来れなくなるもんなぁ^^;
    キレイな海は伊豆のほうまで行かないと・・・・・遠いーーー><;
    せめてプールには行きたい!!来年はwww

  • schumi

    schumi

    2011/08/29 22:09:23

    今年は残念でしたよね(>へ<。)
    来年こそは楽しんでくださいw
    水着が着れるって羨ましいかもw
    このビール腹じゃあ水着なんて犯罪ですわ(*≧m≦*)プププw