リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日は一日暑かったので久しぶりに日傘さんと水筒さんを
持って行きました。また明日も一日いいお天気だったらいいな~

あと、また昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたので深夜の2時ごろでそのまま
寝ちゃって昨日はこれませんでした。なので、
今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張ってきました。その結果、大きな問題も無かったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張るのだぁ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:03:14

    ▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました~

    明日もお仕事頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:02:19

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    昨日は一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    9月から学校頑張ってくださいね。
    私も一所懸命お仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:00:31

    Misaさん、こんばんわ♪

    昨日と今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    そうですね。もうじきで8月も終わりですね。早いな~
    ガリガリくん美味しそうですね。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ▹◃ももぁ▻◃

    ▹◃ももぁ▻◃

    2011/08/30 13:40:44

    お疲れ様~

    あとおかえり~ww

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/30 09:57:59

    お疲れさまぁ~
    頑張ってくださいね!!
    リンゴさんはがんばりやさんで
    みんなのあこがれですね@^^@
    うらやましいです。
    9月から学校スタートなので
    頑張ってきます!!リンゴさんもがんばってください@^^@ふぁいと~

  • Misa

    Misa

    2011/08/30 00:41:23


    ( ̄□ ̄)/~
    遅くまで、お疲れ様です。
    もうじき、8月も終わりですね。
    まだまだ暑いですけど、ガリガリ君が美味しいです♪
    日傘さんと水筒さんという表記が、なんか好きです。
    とっても、ほっこりします♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 22:27:59

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/29 22:25:52

    りんごさん、こんばんは。

    遅くまでお仕事大変でしたね。明日の仕事も

    頑張てくださいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 20:51:09

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    最近はだいぶ涼しくなってきましたね~
    今度は台風が接近してるんですよね~
    飛ばされないよう気をつけて通勤しますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 20:48:04

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    そうですね。だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね。
    明日も元気にお仕事頑張ってくるよぉ♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/29 20:16:30

    お帰りなさい

    暑いとはいえ あの真夏の日差しも翳りが見えます
    今度は 台風が北上中です 通勤途中にあわないこと願います
    明日も頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/29 20:08:17

    お疲れさまでした。
    朝晩涼しくなりましたが、
    元気で、お仕事頑張ってください。