竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ひかり534号から

レジャー/旅行

新大阪出て、いったん駅弁食べるのでスタンバイに
京都過ぎて大津あたりではつながらず、
名古屋で停まっている間に再接続。

さて夜のバス停には間に合わないかな。


  • さやぽ

    さやぽ

    2009/05/10 07:57:50

    お疲れ様です

  • mikan

    mikan

    2009/05/10 05:51:33

    すごいね、その行動力尊敬しちゃうわ。えらい~

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/10 00:36:53

    なぜひかりかというと、
    ・EXPRESS早得で、12000円だということ
    ・新大阪始発だということ

    そのかわり停まる駅が結構多い。
    逆にいうと停まっているときに安定したアクセスができる。

    浜松で釣り場に入ったけど、釣り開始のダイアログが出ることなく、切断。
    静岡ではちょっとタウンをウロウロして、あとはバッテリー節約。

    そして新幹線降りて地下鉄ホームでアクセスしてバス停へ。
    そこから駅間は通信できないまま、数駅移動して、駅の外へ。
    結局家についてACアダプタ使えた時点で0時数分前。
    知り合いの少ないバス停だったので、モバイルからFTTHに切り替えて、別のパラレルへ。

    でも結局は一人オセロもどきをして、最後は真っ暗な中に一人きりというバス停でした。


  • まき まき

    まき まき

    2009/05/10 00:12:46

    ひかり かあ。
    お疲れ様です。。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/05/09 23:39:03

    急げ~~急げ~~頑張って!!新幹線、混んでるの???

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/05/09 22:16:31

    お気をつけて♪