もーさん

きになるCM

日記

今ダイハツの車のCMがきになる~
リッター30km・・・しかも、ガソリンだけでその燃費
しかも、10・15モードではないからこらまた。。。おどろき
お値段も、リーズナブルらしい・・・・
ネットでは、少し情報が出ているが・・・
ちょっと・・・どうしようか・・・・悩んでる・・

  • 神子姫♔つばさ

    神子姫♔つばさ

    2011/08/31 22:01:46

    これからは電気自動車かと思ってました…けど?
    違うんですね。車のことは全く分からないんですけど^^;;

  • heon

    heon

    2011/08/30 01:01:28

    も~マスター^^

    この再購入しちゃたらぁどうですかヽ('-^*)

    この頃の車ゎ燃費もいいし。。。室内もいいですよね^^

    新古車でいいのもありますがぁ。。。w

  • 神子姫♔つばさ

    神子姫♔つばさ

    2011/08/29 23:07:39

    もう自転車通勤はされてないんですね^^
    春に言ってたから、しているのかと。
    さすがに夏は暑かったし、してないかw

  • ごま♪

    ごま♪

    2011/08/29 22:28:18

    最近いい車が出てますね。
    確かに悩みます。