天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ30弾コンプ

ニコガチャ

最後の竹とんぼが出て一応フルコンプです。
今回は割と満遍なく目玉が出ましたね。
代わりにわんさか出る目玉もなかったですが…。

  • くりす

    くりす

    2011/08/29 22:42:56

    >サビ猫様

    ありがとうございま~すヽ(´-`)ノ

    そう、自分でも青ガチャで固めたコーデは珍しいのですが
    一度は記念撮影と称して最近はコンプ記念の
    ガチャづくしコーデをこっそり披露しております(/ω\)

    でも1コンプにつき1回なんで結構レアには違いありません^^;

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/08/29 21:46:37

    コンプおめでとうございます。
    こんな地味なコーデのくりすさんも珍しいので見に来てしまいました(^^;