頑張りん子

何だかなぁ・・・

ニコット釣り

今まで 「狛龍」 全然釣れなくて 半ば諦めていたのに、
何と いっぺんに3個も釣れてしまった。 ^^;

掛け軸の水槽 200コインもするの知らないで、
どんどん 持ち帰ったら、 ええ~っ?!って。ヽ(☉Д⊙)ノ

まぁ 今後のためにも 感謝しておこうかナ・・・(T_T)

  • きぃ

    きぃ

    2011/09/01 14:25:00

    この掛け軸りんぶぅに似合ってるかも( ´艸`)
    ↓ 掛け軸だらけのお部屋なんて見たことないよw 見てみたいかもー(●*>∀<艸)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/31 00:37:48

    >みかんさん

    うんうん。  掛け軸だらけにしてやるぞー。( ´艸`)

    Cコイン 7並べで稼がなくっちゃ。^^;

  • みかん

    みかん

    2011/08/30 23:54:49

    水槽代ッて ちょっとオシャレな水槽でもけっこうかかりますよね~
    来年は辰年だから お正月に飾ったらいいですね

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/30 23:31:29

    >たなおさん

    ヨッシャ~! イケイケ~ッ!(*´∀`*) のノリでしたので・・・^^;

    普通の水槽 すっかり忘れてました。ww

  • たなお

    たなお

    2011/08/30 22:51:21

    こんばんは。
    狛龍大量ゲットおめでとうございます!
    私はまだ2個しか釣れてませんから、あっという間に抜かれてしまいましたね(^^;

    全部、掛け軸にされたのですか~。
    600c…太っ腹ですね(^^;
    1つくらいは水槽でもよかったかと思いますよ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/30 00:36:01

    ねっ? ねっ? ねっ?!^^;

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/08/29 22:16:32

    おめでとうございます・・・
    なんですよね?
    ね?!