なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

月見イベント

タウン

♪今年もー月へー行くぅーってー
♪絶対ー星座もー見るぅーってー
♪約束ーしーたーじゃーないー
♪あなたー約束しーたーじゃーないーー
♪・・・飛びーたいー・・・


っていうか、約束なんてしてなかったんですけども。><
勝手に今年も月へ行けると思い込んでただけなんですけども。
・・・無念です。w

お月見茶屋もすごく良い感じなのですが
いかんせん狭いですねー。
ここから月へ飛んでいける追加イベントとかないのかなー☆w

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/09/01 22:22:59

    あちゃんのさん♪
    そうだった!去年は火星に行ったんでしたねー。
    今年は土星あたり行ってみたかったのに残念なのにゃ><

    yurichinさん♪
    そうなんですよ、ロケットに乗って
    月かと思ってましたが火星だったようですけど、行きましたー。w
    そこからさらに空を飛んで宇宙ステーションにも行けて
    時間ごとに変わる星座を眺めたり出来たんですよ♪
    壮大なスケールですごく楽しかったです^^

    メーテルコス、わたしも大好きです❤

  • yurichin

    yurichin

    2011/08/31 20:35:45

    \(◎o◎)/! 去年は月へ行けたんですか???
    知らなかったorz

    けっこう現状楽しんでいたんですが・・・
    それ知ったら、宇宙へ行きたくなってきました(-_-;)

    できれば・・・
    憧れのメーテルの黒服でも着て、999に乗って・・・・・・

    も、自分の世界に陶酔中(笑)

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/08/31 20:00:35

    去年の宇宙イベントみたいだといいのににゃ、あれは火星だっけ?

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/08/31 12:05:41

    ジョシィーさん♪
    ですよね、寂しいですよね;;
    昨年はロケットに乗るのも楽しかったし、
    火星から宇宙ステーションへ飛んでいくのも楽しかったですよねー。
    火星バナナ・・・そう言えば~。w
    せっかくのメガ、鉢植えやぬいぐるみに出来ないのでしょうか。残念ですね><

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2011/08/30 22:33:11

    そうかぁ;; 今年は宇宙旅行は無いのですね^^;
    火星バナナのメガが一本寂しく倉庫に眠っています・・・今年も種が売り出されるかもと思ってとって置いたのに;;

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/08/30 15:34:38

    ゆかりさん♪
    ですよね、ですよねー><
    楽しみにしてたのにぃ~~。
    やはりNASAのスペースシャトル計画との関係はあるのでしょうかっ?w
    それにしても壮大な宇宙イベントから
    こじんまりした茶屋イベントへのスケールダウンの幅に驚かされましたww

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/08/30 15:17:21

    今年はロケット飛ばないんですよね。
    ちょっとガッカリです><
    NASAのスペースシャトル計画復活しないかしら!?

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/08/30 14:51:37

    美月たん♪
    お茶屋だけにね><
    去年の宇宙ステーションすごく楽しかったので
    今年はさらにバージョンアップか?とか思ってたのにちょっと拍子抜け~。
    さらに遠くまで行って、土星の輪っかの上とか歩けたりしたら楽しかったのにね;;

    たまゆらさん♪
    そうですねー、1年あっというまですねー><
    今年もてっきり宇宙へ行けると思っていたので
    かなりがっかりしてしまいました;;
    あら、そう言われて良く見れば
    確かに皆さんウサギアイテムを身につけてますね♪
    右の3人はお揃いで記念撮影してる一団でしたが、それ以外の人も。気付きませんでした^^;

    あやめさん♪
    いやいや、昨年はこれ着てロケットに乗って宇宙ステーションに行けたんですよ~。
    今年のイベントはかなりスケールが小さくなってます。w
    スペースシャトル計画も終了した事だし、さよなら宇宙って事でしょうか;;
    *森雪ちゃんに似てるなんて嬉しいじゃありませんか~♪

  • あやめ

    あやめ

    2011/08/30 10:55:53

    そうキマシタか…(笑)
    宇宙戦艦ヤマトの雪さんに似てますよね。(*^_^*)

    安易に、かぐや姫かと思ってましたが、
    さすが、タビィ姐さんです!(^^ゞ

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/08/29 23:19:35

    そういえば去年は宇宙ステーションがありましたね!
    もうあれから1年なんだなぁ。しみじみ。
    アムロの真似とかおバカなことやってた(今もだけど^^;)。

    それにしても、お月見茶屋のみなさん、全員うさぎさん持ちなんですね!
    私も記念撮影に行かなくちゃ〜

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/08/29 22:30:06

    そうそう、宇宙に行くのは最早「お約束」って感じでしたよねー
    星座みるの楽しかったのにぃー;;

    お茶屋でお茶を濁した…ってことか…?;