LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

室伏が金・・・

スポーツ

世界陸上で
ハンマー投げの
室伏選手が
金メダルを取ったそうな・・・

あれだけ期待されて
その通り応えてしまうとは
すごい実力と精神力だと思う・・・

※「投げた~」とか「大きい大きい」とか
 実況だけ聞いてたら野球中継みたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/31 20:07:08

    CREAさん
    確かに次の世代が育ってないのは
    心配ですね・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2011/08/31 08:35:25

    室伏選手の金メダルは、素晴らしいですね♪
    でも次の世代が育っていないことが心配です^^;
    余計なお世話でした><

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 22:54:24

    ユニさん
    一応TVの実況ですが・・・^^;
    プレッシャーに打ち勝つことは
    凄いことですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 21:49:09

    たまごさん
    室伏選手は
    お父さんも鉄人と言われていて、
    やっぱりかなりの歳まで現役だったですよ。
    鉄人の子は鉄人、ですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/30 20:39:35

    36歳でしたか?。
    がんばりましたね、すごいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 19:57:15

    リラックマニアさん
    多くの選手は期待にこたえられない中、
    周囲の期待によるプレッシャーに
    打ち勝つのは凄いことですね。

  • ユニ

    ユニ

    2011/08/30 19:55:42

    実況って、ラジオ聞いてる人向けでしょうか(゚ロ゚?)
    (「うった~」とか、見てれば分かるような・・・)

    うんうん世界なんちゃら~とかオリンピックとか水泳とか・・・
    期待が大きいほど凄いプレッシャーですよねうむ。

    Goldめで鯛!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 19:55:25

    くりんさん
    逆に、相手にプレッシャー
    かけてましたからね。
    凄いですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 19:54:38

    美枝子さん
    そうですね。
    きっと日々の努力の
    賜物なのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/30 19:53:56

    ベルさん
    室伏選手、日本人離れした体格ですね^^;
    欧米の選手にもひけを取らないですからね・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/30 06:29:07

    室伏選手が世界陸上で金メダル獲得された様ですが、
    周りからの期待がかなり大きかったにも関わらず、
    その期待に応えられる辺りはさすが!!の一言に尽きますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/30 05:34:04

    おぉっ!!
    プレッシャーに負けない精神力、スゴイですね!! (‐^▽^‐)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/08/30 00:30:09

    凄いですね^^
    日々の努力の成果なんでしょうね^^

  • ベル

    ベル

    2011/08/30 00:24:21

    やっぱり強いですよね~。
    真面目に、アジア人の体格と違う。。とか思ってしまいます^^;