☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ブログテーマ 今年の夏を振り返って

ニュース

う~ん
今週のテーマもなかなか難しいですね。

今年の夏を振り返って思うこと
それは3月から7月末まで4カ月自宅療養したことかな。

まさかこんなに休むことになるなんて
思ってもみませんでした。

思えばお正月に神社でおみくじを引いて
大吉が出ました。
今年はきっといいことがあるって思ってましたが
まさかこんなことになるなんて・・・って自分自身でびっくり

もうすぐ仕事復帰して1カ月
順調です。
まぁあまり無理しない。あわてないをモットーにマイペースで
やらせていただいてます。

また初めてやる仕事ばかりなので今までの経験は
関係ないところがいいのかもしれません。

今年の夏休みはなが~くお休みしましたので
後半は仕事に頑張りたいです。

  • あき

    あき

    2011/08/30 23:38:55

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はい。まさかのお立ち台。
    自分でも、びっくりだよ。
    夕方、ごまさんに、お立ち台、頑張れって言ってたら、
    まさか、自分が(笑)
    もう、二度と無いだろうなぁ(^∇^)

  • 英

    2011/08/30 22:26:33

    あら、かなり調子を崩されていたんですね。

    生きる為には労働が必須条件ですが、労働と命を引き換えにしては
    本末転倒ですからね。
    ぼちぼちと前進してください^^

  • りさ

    りさ

    2011/08/30 19:48:30

    お体大事にしてくださいね。
    みんなみんな楽しく幸せになったらいいですよね!(@^0^@)

  • 紅

    2011/08/30 15:33:48

    わぁ、それは大変でしたね。
    うんうん、無理しないでマイペースで御仕事なさってくださいね。

  • kei

    kei

    2011/08/30 10:20:03

    この夏を経験して きっとごまさんの器は 大きくなったに違いない(*^^)

    と、信じています^^

  • やまだ

    やまだ

    2011/08/30 09:05:57

    はい、肩ひじ張らずに、やってきましょう。

    『やまだ』は、復帰5か月で、やっとフルタイム勤務です。

  • わんこ

    わんこ

    2011/08/30 08:49:34

    のんびり気楽に^^

  • かっぱくん

    かっぱくん

    2011/08/30 06:37:09

    私は 年明け早々療養していたので この夏は お休み とれませんでしたが、
    何があるか わからない というか ... 一番 びっくりしたのは 自分かも ...
    「 人生 急がず 休まず 」 って 学校で 習ったのを 思いだしました ...   (@_@;)

  • ぢょほほん

    ぢょほほん

    2011/08/30 02:17:02

    ほんと、お題難しいですねwww

    時にはお休みしてもいいと思います。
    うん、後半がんばりましょう☆

  • toshi♫

    toshi♫

    2011/08/29 23:57:43

    順調のようですね^^
    遊びも必要だよbb