ラピスラズリ

ひまわり咲きました!

さきはな (パズル)

久々にニコタにやってきました。
操作方法が分からずと惑いました(>_<)
数ヶ月でそうさが分からなくなるなんて・・・(どんだけ~?)
ヤバイかも。

5月から休みがなくて、8月はG/Wが暇だった分、
ドッッカ~ンと仕事の予約が入り、嬉しい悲鳴でしたが、
今は休みがないので、体が悲鳴をあげてます。

9/2は私担当の仕事が入って無くて久々の休日ですが、
溜まっているデスクワークを片づけなければ・・・。

仕事は楽しいですが、あまり、続きすぎると精神的によろしくないですぅ~。

元気の出るドリンク、整骨院、キムチ、などなどの
お世話になっています!

  • kanmi

    kanmi

    2011/08/30 10:50:08

    やっぱりゲーム得意なんですね。
    わたしは、さっぱりです。

  • トモキン630

    トモキン630

    2011/08/30 09:41:41

    ラピちゃん、ご無沙汰~!僕もいろいろと忙しくてなかなか来れないよ~。ハンドルネームはアメブロに合わせたんだ。身体は気をつけようね!

  • ごんた

    ごんた

    2011/08/30 02:13:53

    お仕事、お疲れ様ですぅ。
    忙しいのは、嬉しいけど、身体もいたわってね。
    おいらも、9月にやっと夏休みが取れそうです!!