ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(14)不安

日記

「わ! 今日はbono曜日だ。
 リラックマしないとね・・・・・」
Z~~
「あっ! 今夜は
 鑑定団やるのかな?
 島田紳介さんの事があるから・・・」
(不安になるbono)
「眠れないな・・・・・」
Z~

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/08/31 21:33:27

    り~んり~んお呼びでしょうか、♫甘酸っぱいケーキ一口どうですか?疲れがとれますよ♫素敵ぽちん☆

    ゆっくり眠れましたか?

    今夜も寝苦しい感じしますけどwww早く眠ってくださいね(^-^)

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/31 00:47:30

    少しは休まれましたか?
    色々とお疲れが出ておられるのかと
    心配です。
    なかなか仮想タウンなので難しいこと多いです。
    鑑定団を見られて少しでも楽しまれたら嬉しいです。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/31 00:16:19

    こんばんは☆
    bono曜日はゆっくり過ごせたかな?
    鑑定団やっていたね^^
    今田さんが頑張っていましたね~

    ゆっくり休んでくださいね♪

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/30 23:52:55

    鑑定団は放送されたのでしょうか~?
    紳介さん事情よりも、リラックマを優先させましょう♪
    くつろぎは大切です。。。

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/30 23:22:57

    鑑定団TVやってたね^^
    『出張~・・・』のとこだけチョコット見たけど。。。
    番組情報によると、司会は今田耕司なんだね~~。
    ほんとにパッタリ出ないんだね、島田新助。

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/08/30 23:13:55

    そろそろ、事情徴収のようです。
    週刊誌も、忙しく動いているようなので、新しい内容で報道があるかもです。

    番組は、全部お休みか、取り直しになるみたい。
    私的には、残念で仕方にけど。。。。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/08/30 23:11:33

    こんばんは、今日も残暑が厳しかったです。でも朝晩は少し涼しくなったかな

    鑑定団は続くようですが、今田さんが司会でどうかな~

  • シェリー

    シェリー

    2011/08/30 22:35:34

    (*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
    まだ暑いですが、虫の声がするようになりました。
    レギュラー番組降りるって大変なことですね。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/30 22:29:57

    こんばんはぁ~❤゛
    百合の花を植えまくってるのにメガ2本だって…orz 
    メガれぇ~( ̄人 ̄)

    そのうち、なにもなかったかのように
    番組再開されちゃうのかな?

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/30 22:16:51

    こんばんは^^
    鑑定団はね、大人の事情でしばらくはやれないんだよね
    でも少し経ったらまたやるみたいだよ^^
    良い子にして楽しみに待っててね^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/08/30 22:10:09

    こんばんは、留守中にも訪問してくださりありがとうございます。数日分の素敵、お水お届します♫
    ひぐまさん^^元気出してくださね^^

    ゆっくり眠ってくださいね

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/08/30 22:08:36

    リラックマになりましょう✿
    ゆっくり休んでください♡゛

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/08/30 21:46:30

    こんばんは。
    明日で8月終わりですね!
    今年も海行かなかったなぁ(^^;

  • うっちゃん

    うっちゃん

    2011/08/30 21:43:49

    鑑定団、あひるも好きっす!!なんでも、今田さんが後任をするそうですね。

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/08/30 21:07:17

    久しぶりなのだねー

    確かにすごく気になることだよね(´д`)

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/30 21:05:44

    今までありがとう!また逢えるといいねー

  • 美齢

    美齢

    2011/08/30 21:02:34

    見事に取り直ししてますね^^

    今田さんも頑張ってるし
    1週でも長く続くように祈ります♪

    おやすみなさい

  • ☆Jewel☆

    ☆Jewel☆

    2011/08/30 20:57:15


    やはり病院に行ったほうが良いですよね;;
    吐き気もしないし変な痛さでもないんですよねー…。
    もぉなんだかわからないんですよ…。(

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/30 20:47:34

    鑑定団を見たら寝ます
    みなさん、本当にありがぼの♡

    おやすみ!

    Z〜〜〜

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/08/30 20:29:56

    鑑定団は・・本物もニセモノもたくさん見て、
    かなり目効きになっていらしたのに、惜しいですね。

    こんばんは。
    久しぶりに、パッチリ目のオレンジ髪に戻しました。
    やっと(コスプレでなく)茶屋服を着られます。水ステキ♪

  • 那月

    那月

    2011/08/30 20:27:08

    鑑定団の放送はあるみたいですね。
    私も楽しみです♪
    お宝いっぱい見て癒されましょうね~^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/08/30 20:22:58

    山口組の幹部に司会を頼むといいですよ。

  • 美齢

    美齢

    2011/08/30 20:19:40

    こんばんは
    よくお休みになれましたか?

    TV番組表では
    大阪は今のところON AIRの予定ですが
    取り直す暇なかったと思うし
    きっと別番組でしょうね^^;
    残念です

  • caraway

    caraway

    2011/08/30 20:19:39

    bonoさん、調子が戻るまでアンドロ君に訪問まかせちゃう?
    それもつまらないよねぇ・・・・たまにならいいけど・・・・><

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/08/30 20:15:52

    リラックスできたかな?

  • たまご

    たまご

    2011/08/30 20:04:04

    お宝鑑定団、放送するようですが、どうなっているのか心配です。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/30 20:01:33

    鑑定団は司会者が代わってもOKだよね^^

    石坂さんや鑑定士の先生方と今田さんなら、大丈夫だ~と思うよ♪

  • みくあ

    みくあ

    2011/08/30 19:57:21

    鑑定団、たしか新聞に今田さんが司会になるって書いてあったような・・。

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/08/30 19:52:52

    鑑定団はもう終わりさ~!!
    がっはっはっは~!
    by暗黒ドクター

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/30 19:49:10

    そうか!
    前にやった今田耕司さんがやるんだ・・・
    鑑定団は上手く変身できるかな?

    心配だぼの・・・・

  • メイ

    メイ

    2011/08/30 18:46:21

    なんかbonoちゃん、寝てばっかりだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    残暑厳しいから体調管理しっかりとね^^

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/30 18:45:34

    紳介さんについては残念ですね~・・・

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/30 18:44:08

    はい^^よろしくです!!

  • パル

    パル

    2011/08/30 18:37:27

    紳介さんの代わりに 今田耕司さんがするみたいだよ
    前に 代役した事もあって 石坂さんとは慣れてるからと…

  • @琉 羽.

    @琉 羽.

    2011/08/30 18:35:50

    こんばんは♡スイートピー桃がメガりました!合成まであと1本(*´◡`*)ありがとうございます✿、

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/30 18:29:30

    友申してんですがいいですか?なんかすみません;いやでしたらいいです;

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/30 17:52:58

    こんにちは✿明日で8月も終わりですね・・・orzほとんど家で過ごしてましたʅ(́◡◝)ʃ

    bono曜日、いかがお過ごしでしょうか~?^^
    紳助さんのこと、ショックですよね~><

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/30 17:03:31

    なんだか・・・・
    すごい湿度。

    雨が降るのは確実みたいだね・・・

  • かおり

    かおり

    2011/08/30 16:50:04

    こんケロ~w(o・ω・o)ゝ―― ( 。-_-。)ε・`*)

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/30 16:49:31

    紳介さんやめてほしくないよぉ~;

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/30 16:36:40

    そうか。本当は今日の放送なんだ。
    静岡県は、テレビ東京の放送は通常映らないので、鑑定団は毎週日曜日に遅れて放送してるの。

  • たま

    たま

    2011/08/30 16:10:02

    こんにちは^^
    鑑定団ここ何年も観てないなー
    後任は誰でしたっけ?

  • 羽雪

    羽雪

    2011/08/30 15:57:14

    bonoさん、こんにちは♪
    お疲れだったのですね~
    元気になられたでしょうか?

    鑑定団気になりますね^^;

  • kan

    kan

    2011/08/30 15:31:01

    紳助さんの引退は
    どの局も波紋が大きいでしょうね!

    夕方から会議なんで留守してます(^O^)

  • miku

    miku

    2011/08/30 15:29:24

    対人関係も色々難しいですよね。
    時が色々癒してくれるといいのですが。

    鑑定団どうなるんだろう。。。代わりの人誰になるんでしょうね?

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/30 15:20:58

    紳介さんうちもちょっと気になります・・・。
    ゆっくり休んでね^^

    stpお届けw

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/08/30 15:16:55

    火曜はbono曜日なんですか!
    初めて知りましたよww

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/30 15:13:20

    こんには。
    ゆっくり 休んでくださいね

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/30 15:01:22

    たくさんのコメントありがぼの♡

    いま、いろんな事を考えているんだ。
    少し時間をちょうだいね♡

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/08/30 14:51:02

    こんにちは♪ ステプ&水やり訪問です☆^^

    ゆっくり眠れてますか? 大丈夫?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/30 14:08:26

    ま、ゆっくり休んで下さい。
    紳介さんも休んでる事だし。

  • tomo

    tomo

    2011/08/30 13:36:42

    あぁ!鑑定団も伸介さんでしたね!
    あまりにも自然に居たので盲点でした・・・。
    番組自体は続くようで安心。
    今日はぐっすりお休みくださいね。

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/08/30 12:44:37

    Z~って^^;

    もしもし?
    しっかり眠れてますよぉ。

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/08/30 12:44:14

    そうそう鑑定団は、今田さんが代わりにやるみたいだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/30 12:43:39

    (*´∀`*)コンニチワ~♪ 
    釣りブラックバス19位だけど久々にランクインしちゃったo(^∇^)o♪

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/08/30 12:43:02

    *:+:・゚✿こんにちは✿。・:+* 
    只今 暑さと腰痛にやられ中でありますw(●´ಠ∩ಠ`)ゞ

    沢山リラックマしてね♪

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/08/30 12:29:51


     こんにちわ~♪
    ゆっくりリラックマしてください❤

    伸介さん残念です;;

    やらないんですかね(・へ・);

     

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/30 12:28:53

    しんすけs
    どーなるんだるんだろーね
    引退まではしないでいいと思うが

  • あき

    あき

    2011/08/30 11:20:05

    鑑定団ね。親父さまが好きだよ。
    まだ、しばらくは暑い毎日みたいよ。
    朝晩は秋の気配だし。
    気温の変化には充分、気をつけてね(^-^)/
    無理したらダメだよ。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/30 11:05:54

    あ~ それでなんですね
    うちのお父さんも 毎週見てるけど やらないのかな?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/30 10:51:37

    私も「鑑定団」だけは続いて欲しいんですよね~w
    伸介ファンの方には申し訳ないですが、石坂さんが出てるから観はじめたようなものなので(^^ゞ

  • キャラメル

    キャラメル

    2011/08/30 10:46:15

    ☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)❤ぃつも訪問感謝です❤

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/30 10:45:58

    気温は高いけど、風は穏やかな秋の色です。

    出勤前にお散歩中^^

    眠れないな・・・と言った瞬間に…Z~って…^^;

    たくさん眠って、大きく育つんだよ~!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/30 10:31:29

    コン(。・ω・。)ノ チャ

    連日の仕事移動合間の訪問で~す ♫ 
    今日も暑~い ^^;

    昨日は最初にbonoさんに
    話しかけたんだけど
    放置民だったよ~

    (*≧v≦)イヒヒ

  • カオス

    カオス

    2011/08/30 10:20:14

    紳介さんが引退したことで結構番組消えましたよね。

  • ノア

    ノア

    2011/08/30 10:12:51

    そかそか。。。
    撮り置きしてた分とか
    これからのこととか
    どうなっちゃうんだろおね。
    (◞‸◟ㆀ)

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/08/30 09:34:35

    鑑定団どうなるのかな~?
    ゆっくり、リラックマしてね「-uー」

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/08/30 09:28:27

    鑑定団・・・今田耕治さん代役でって書いてたけれど本当かなぁ~?
    どうなっちゃうんだろうねー^^

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/30 09:26:11

    (*´・ω・)ノおはようございます~^^お疲れ様です。

    うんうん、不定期で良いと思いますよ。bono曜日、もう少し増やすとかね。無理しないように楽しまないと、です。精神的に潰れたら何にもなりませんから^^

    番組差し替え、多いですね。衝撃的な事件でした。それにしても、なぜ今頃…という感じがしないでもないですが^^;
    テレビ局の損害も大きいでしょうね…。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/30 09:17:50

    おはようです~^^

    うんうん^^今日はゆっくりしてね^^

    ほんとほんと。。
    鑑定団。。どうなっちゃうのかな??
    代役の方で続けるのかな??

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/30 09:12:12

    bonoちゃん、おはよう^^

    どうなるんだろうね~、鑑定団。いつもは、見てないけど
    今日は気になるから見ちゃおうかな~って思ってます。。。
    では、bono曜日ゆっくりしてね。アンドロ君もお休みかな???

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/08/30 08:40:08

    代役とか話出てるけど、今日の放送に間に合うのかな?

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/08/30 08:25:44

    うんうん…ゆっくり休んでね^^

    そそ…巷では、ひそやかに紳介さんの話題もあるようですが…
    鑑定団に関しては、今田こうじさんが当面代役になると聞きましたよ^^

    色々な番組が、大変な思いをされているようですが…早く落ち着くと良いですね^^;

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/08/30 08:25:25

    火曜日はbono曜日なんですか?(
    鑑定団あるんですかねぇ・・・

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/30 08:23:42

    おはよう!今朝はさわやかです。お昼もこうだといいけど♬素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
    暴力団ですね・・・たくさんの人々がいるとどうしても秩序を乱す人もいるしー
    どうなるんですかね?

    今日はゆっくりしてくださいね。最近やっぱりbonoさんげんきないみたいですね・・・

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/08/30 08:21:17

    ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ風邪をひいた模様ㆀでも少し復活(ノω`*)ノ

    撮りなおしするって聞いたよ~
    今日の放送は間に合うかわかんないけどㆀ

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/30 08:20:16

    おやすみなさい♫

  • りの

    りの

    2011/08/30 07:58:25

    おはよう!

    ぼのちゃんもかなり心配して寝れなかったんだ><

    りのも鑑定団みてるぞぉ(≧▽≦)b

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/30 07:43:59


    こんにちは。

    代役で今田こうじさんが出演と聞きました。
    撮り直したそうですよ。

    鑑定する物の値段がわかっているので、鑑定団の先生方と
    石坂こうじさんの反応が気になります。

    おやすみ~zzz

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2011/08/30 07:43:00

    おはようです♫
    色々な番組、どうなるんでしょうね?^^;

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/30 07:35:52

    あぁ。。。ほんとだっ 島田紳介の あとは どなたが?!┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/30 07:35:41

    おっはよ~\(^o^)/

    あ^^
    おやすみぃ~~♡
    冬眠しちゃわないでね♬

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/30 07:11:19

    眠れないけど寝ちゃうのね♪

    いいと思います!

  • あじさい

    あじさい

    2011/08/30 06:53:07

    あはは~!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/30 06:45:01

    (o゚▽゚)o オハョ~ ゴザイマス♪
    (=゚ω゚)ノ"☆今日のステプです ドゾ♪
    今日はリラックマの日ですね^^
    鑑定団は 残念ですねぇ><

  • koa

    koa

    2011/08/30 06:24:59

    おはよう~(=⌒▽⌒=) 昼間は暑くても朝晩は涼しくなりましたね~ステプ&シャワ~♪ 

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/30 06:16:41

    『今日はお休み~♪』
    のことだけを考えて
    寝てください(*´エ`*)

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/30 06:12:25

    今はそのことは忘れて、そのまんま寝てしまいましょうw

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/30 05:15:39

    いろいろと影響が出てしまいますね。