✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お姫様ごっこ♪ര‿ര うふっ❤

日記

女装大好きっ子の友が
『今晩ドレスで集まるよ^^』って誘ってくれたの♪
でもこれがアバウトw 時間も場所も決まってないちょーテキトーww

22時頃インして、友の庭に行ったら3人集まってた♪
『タウンどこに行けばいいの(ღ◔‿◔ )ん?』
『おしゃべりのキティの横!!』
『d(ゝc_,・*)ок♪』
ε===(っ≧ω≦)っ 急げぇーーー!!

途中で・・・
『あ、こんな所に王子様ハッヶ─(`・ω『+』─ン!!』
ぼーっとつっ立てるww
『姫のエスコート人´∀`)ぉ願いできますか♪?』
『うん^^』
てなことで・・・王子様ひっかけてエスコートしてもらって皆の所へ☆

そこに、空から雲に乗ってもう1人の王子様が現れた♪
♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪  皆大喜び!!
この後にもね、1人王子様加わって・・・
姫6:王子3
↑姫1人帰ったww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 姫あぶれてるな。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/31 14:08:00

    おみたん。
    そのユリ綺麗な色だよ(◕. ◡。)ネェー
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/31 13:34:38

    こんにぃちわ ( ´∀`)ノ
    8月最後にユリ完成しました~✿ 援護射撃のお水ありがとう(ღˇ▿ˇ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/31 08:50:17

    ソラくん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ちゃうの(๑◔‿◔๑)えっ?
    〃⌒―⌒〃b
    カメラの腕は(*゚∀゚)ィィ!!

    マリーンさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    6姉妹(*゚∀゚)ィィ!!ね~~
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
    楽しかったよ❤
    (人'▽`)ありがとう♡

    もかさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    また遊んでね♪

  • sora

    sora

    2011/08/30 22:57:09

    女装大好きっ子ちゃうしw

    はい、テッケトーだよ(◔‿◔。)v

    どれもうまく撮れてる~すごい♪

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/30 15:51:05

    6姉妹なったねぇ♪ 凄かった━━━━!!

    いっぱい撮ったね^m^

    全部みせてもらったよw

    ありがとちゃん♥


  • もか

    もか

    2011/08/30 12:25:07

    こんにちは☆
    昨日はありがとうございました(*´∀`*)ノ
    また、一緒に遊んでくださいね~♫