ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

少し 旅に出ます

日記

ごめんなさい

  • 琴

    2009/05/11 22:25:48

    だいじょうぶですかッ??

    なにがあったか分かりませんケド・・・
    いつでも帰ってきてくださいねッ!!

  • くー

    くー

    2009/05/10 23:18:08

    どしたんですか? いつもおしゃれなゆこたんが、この衣装…

    なにも、ないことを願っています(>_<)

  • 美咲

    美咲

    2009/05/10 21:24:01

    あらら・・・
    何かあったのかしら?
    それとも本当の旅だったら楽しんできてくださいね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

    お帰り待ってます☆

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/05/10 16:38:22

    戻る日を お待ち申し上げます。。。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/05/10 10:53:07

    ゆこたんさん、どうしたの?
    大丈夫でしょうか?心配です・・・

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/05/10 08:44:29

    なんじゃ??
    なんかあったん??

  • みかん。

    みかん。

    2009/05/10 01:21:33

    何だか、不安な気持ちが込み上げてきました。
    事情はわかりませんが、心配です。
    でも私にできるのは信じることくらい。
    また元気なゆこたんさんにお会いできるよう、お待ちしてます。