puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

浮遊体験をお教えしちゃいます~♫彡。.:・¤゚

スポーツ

まずスキー場にGO~~!!してください。
スキー靴スノボー履いて来てね^^;

①左画面の雪だるまの近くにある地面が黒い影に立ちます。
②自動で下に行くので何もしなくてOK!
  (このままほっといても自動で上がってくるので遊べるよ)
③自動で下りている途中で「F5]押す。
  (キボードの上にF1~F12まで並んでいると
  思うんだけど・・・)
④「F5」で一回飛びます。
  (元の位置に戻ってきます)
⑤画面を小さくしてユキユキにクリック
⑥スキー場の行きたいとこにクリック
  (ブラウザーの関係でF5をしても反応ない事もあるらしい。
  ファイアーフォックスとか?
  プルは良く知らなくて・・・(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇね

どぉですか?
プルが浮いてるのわかる??
影が下にあってプルは上にいるでしょう?

皆さんも遊んでみて下さい。
もしかしたら知っている人多いかも知れないけど・・・・

わからない人いたら(´-ω-`)スイマセン文章書くの苦手でρ(・ω・、)イジイジ

そうそう^^;
浮いたままタウンに移動したら浮いたまま動けるんだよ
でも皆には見えないんだよねぇ~~(o´_`o)ハァ・・・

  • アニキ

    アニキ

    2011/09/06 18:18:23

    こんばんわ☆訪問しました。

    すてき(^_-)-☆です!

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/09/01 14:35:05

    ぷるちゃん、ありがとう!
    昨夜やってみたらすぐできた~♪✿(。◕‿◕。)✿
    あぁでも↓かこちゃんみたいに他の広場で浮遊はできなかったけどね。^^;

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/08/31 22:30:39

    ぷるちゃんできたよ~~~~~~
    あたしはお月見広場でパチリしたよ~~(*^^)v
    又一緒に遊ぼうね(@^^)/~~~

  • 真寿

    真寿

    2011/08/31 12:22:27

    puruしゃ~ すげぇ~!!
    浮遊?がょくゎかんねぇけど・・・。きゃは❤

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/08/31 07:16:01

    巷で浮遊って言われてる技がこれなのね。
    なるほど~!これならできそう。
    今日やってみようっと♪おしえてくれてありがとうね~❤

    他のタウンで見えないのかぁ。カメさんと同じだね。ちょいと残念w

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/30 23:40:47

    プルちゃん浮いてるんだぁ~!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    プル先生、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • 荘也

    荘也

    2011/08/30 23:19:32

    あ、ホントだ^^
    影見てやっとわかったよ~~~~ww
    うんうん、浮いてるね。
    楽しそうだww

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/08/30 17:44:05

    やるしかないじゃん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    分からなくなったら、またこのブログに見にくるね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
    オモロ~そう!^^多きに~^^

  • つきみ

    つきみ

    2011/08/30 14:01:09

    解説、嬉し~♪( *´艸`)

    どんくさい私ですが、頑張ってやってみますw

  • まいか

    まいか

    2011/08/30 12:30:00

    (。◕ 。◕)ほぉ すごいねw
    うちぶっき~だから出来るのかな^^;