マコト

マコト

マコトの日記

ルピシア愛用者の会のお茶会♪

サークル

土曜日はルピシア愛用者の会のお茶会でした♪

すっかり、日記にあげるのは遅くなりましたが(汗
前回はスタート時は、2人と寂しかったですが・・・

今回は倍の4人!
・・・もうちょっと増えるといいですね(/-\;;;

今回の話題は・・・
ルピシアサスペンス劇場!
最初の被害者はわたし><
が・・・
なぜか警察に追われる羽目に(´・ω・`)
どんなストーリーですか・゜・(ノД‘)・゜・

あとは・・・
歯医者の話?w
とか、紅茶の話とか、などなど。

今回も、紅茶の話は少なかった気がしますねw
あと、スイーツの話を振り切れませんでした><

次回は、ぜひスイーツ談義を!!!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
来月もまたよろしくお願いします^^

  • マコト

    マコト

    2011/09/03 16:35:17

    >miyukiさん
    そうでしたかー
    残念でした><
    サスペンス劇場は、随分盛り上がりましたw
    次回は、ぜひ、miyukiさんも、劇場の舞台に(/-\)

  • miyuki

    miyuki

    2011/09/03 15:43:06

    家族に会う予定でしたので、出席できませんでした。
    残念です☆
    たのしそうですねv

    いろいろなお話があがったのですね。
    サスペンス劇場(笑)ききたかったです。

    マコトさんの得意なスイート話、活躍できずに残念でした…☆
    次回の活躍を乞うご期待☆!


    >時間が合えば、参加したいのでその時はよろしくお願いします。

  • マコト

    マコト

    2011/08/31 12:30:10

    >光里さん
    お茶会お疲れ様でした^^
    スイーツの話が入り込む余地があまりなかった気も?w
    まあ、楽しければいいのです(/-\)
    変態さんばっか・・・
    って、全部わたしのことですか!?
    わたしはノーマルですよ><
    参加者も最近は少なめですが、その中で盛り上がって言って、
    またみんなが戻ってくるといいですね^^

    >ひーたまさん
    家政婦のひーたまさん、参加ありがとうございました(/-\)
    虫歯の跡に、スイーツの話はなかなか出てこないかもしれませんね・・・
    わたしは、食べてますけど(モグモグ
    来月もまた、よろしくお願いします^^

    >夕貴さん
    お茶会、お疲れ様でした^^
    サスペンス劇場が今回の目玉?w
    楽しかったですけどね(*ノノ)
    フェアの話はできませんでしたね・・・
    来月にまた是非^^

  • 夕貴

    夕貴

    2011/08/31 07:35:27

    『ひーたまさんはみた!』サスペンス劇場、面白かったですね(*^▽^*)

    そういえば今回はスイーツの話がなかったですね~@@
    地元名産の話は出たのにw

    フェアの話をするつもりでしたが、たのしかったのでこれでよしっと?w

    次回はスイーツ談議に花を咲かせましょうね♪

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/08/30 19:27:56

    そうそう
    お茶会の時は、ありがとうございます
    また、よろしくお願いします^^

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/08/30 19:27:07

    歯医者の話と、サスペンス劇場でしたね
    そういう時も、ありますね

    そういえば、あま~いお話、なかったですね
    また、虫歯になっちゃうといけないから、なかったのかな?

    |д・)ソォーッ

  • 光里

    光里

    2011/08/30 13:57:33

    そういえばスイーツ話なかったですね^^;
    ほら、マコトさんから何か話題を提供していただかないと~。

    サスペンス劇場、面白かったですね^^
    「家政婦は見た!」ネタだったはずがのぞきの変態さんになっちゃったり。
    崖で追い詰められて落とされたはずのマコトさんが女装癖の変態さんになっちゃったり。
    変態さんばっかり?

    しかし、ここのところ本当に参加者さんが減っている傾向にあったので、
    今回は増えてよかったです^^
    このまままた大勢になるといいですね^^
    来月も期待してます!