つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

今日は

日記

今日は体調不良のため
家で寝てます^^;;;

ブログはまたかな~

限界来るだろうなと思っていたら
やはりきました^^;;;

去年の二の舞にならないように
ねます

  • ひで

    ひで

    2011/08/31 07:01:08

    おいおい
     人をどんなキャラと思っているんだか^^;
    かなしーーー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/31 02:52:30

    お休みなさい・・。
    う~ん・・って、ヒデ様の隣に金髪の美女が寝て・・・・。
    幻覚かしら???
    (爆)

  • ダイ

    ダイ

    2011/08/30 23:28:45

    またまた~~!!

    可愛いお姉さんといっしょでしょ?

  • ひで

    ひで

    2011/08/30 22:35:13

    うーん
    なおるんだろうか^^;;;

  • yumo

    yumo

    2011/08/30 21:45:21

    しっかり休んで
    フル充電してくださいね✿

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/08/30 20:51:19

    お?!
    本当に寝てるんだろうね・・・w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/30 18:33:40

    だいじょぶ??

    無理しないで調子わるいときは
    やすんでね~

    からだが第一です。。

    早く復活できますように。。

  • achire

    achire

    2011/08/30 15:10:07

    ゆっくり休んで下さい。
    また お元気になったら 食べ物ブログ 楽しみにしています。

  • あき

    あき

    2011/08/30 15:05:37

    だ、大丈夫かい?
    うん。寝て下さい。
    ひでさん、頑張りすぎなくらいだったもんね。
    今日は、休んだのかな?
    ここにきて、暑さがブリ返してるし。
    気温の変化に普通でも、付いていけないのに。
    体力が消耗してるだろうし。
    食べられるなら、しっかり食べてさ。
    とにかく、睡眠だよ。
    復活、待ってるから。無理したらダメなんだからね。