アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ウサコのストラップ&週間ランキング

ニコット釣り

3Rめ マイ堀です^^

狛龍が延長になったので

今日の午前中で終わるレア魚はありません


❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


≪ 釣り・週間ランキング ≫

11/08/23~11/08/29ソウギョ3位

❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


≪ ガーデン週間ランキング ≫

11/08/23~11/08/29バラ【赤】21位

❀ みなさまのメガ水にどっぷりと頼りきっております^^
いつも いつも ありがとうございます(_ _❀)ペコリ

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/09/07 12:44:14

    カテ違いですがお許しを^^;

    病気入院の不在中にも関わらず、島に足を運んでいただき
    ありがとうございました!

    昨日の夜に退院が決まりまして、無事に帰還いたしました^^
    突然のことで何も伝言できないまま不在になってしまい、
    ご心配等お掛けいたしてしまい、失礼いたしましたm(__)m

    同時にパソコンが壊れてしまったのもあって、事後報告に
    なってしまいました^^;

    今は問題なく体も回復に向かってますので、これからもどうぞ
    よろしくお願いします^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/09/01 15:53:24

    3位にウサコにWでおめでとう!

    もしかしてお立ち台だったのかな?
    私は中々ゆっくり釣りができなくて
    まだウサコ釣ってにゃ~~い (→ܫ←๑)

    でもまさか、あのストラップがぬいぐるみと
    同じウサコだとはねぇ。。。^^;

  • うりずん

    うりずん

    2011/08/31 21:57:01

    3位オメデトウ!
    そのソウギョは、オイラの堀から連れ出し、
    そちらの堀に泳がせておいたのよん!

    (はい、コレほんと!)

  • 神涙

    神涙

    2011/08/31 18:07:59

    ウサコゲットおめでとう

  • 姫

    2011/08/31 14:12:28

    うさこストラップ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/08/31 11:28:50

    ランクイン☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/31 09:46:50

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    「うさこのストラップ」をゲットしたんやね^^;
    おめでとうさ~~ん。何処かで見た様なストラップだねえ??
    また、ニコット事務局の得意の手抜きのレア物かな?〓■●ボテ!

  • まきさ

    まきさ

    2011/08/31 05:08:30

    初日ゲットおめでとう^^
    今週はすんなりですねw

    自分は今日に持ち越しましたw^^;
    頑張りますw^^

  • るか

    るか

    2011/08/30 22:35:26


    おめでとうございます^^
    ソウギョ お立ち台ですね

    ウサコ 色っぽいですねw

  • グレープ

    グレープ

    2011/08/30 21:04:36

    はやっ!
    おめでとうさんです^^

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/08/30 18:24:34

    ウサコのストラップ、おめでとうございます^^

    オイラも2R目で釣れました。^^;

    ソウギョでお立ち台とはかなりの大物釣ったんですね、いいなぁ^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/08/30 18:07:38

    狛龍が延長になった、←おお、ビッグニュース♪
    さっそく釣り堀に行ってきます。情報感謝です。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/30 17:56:55

    ソウギョ3位やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    ソウギョ昨日まで2位だったのに3位になりましたか残念だね
    お立ち台に立てたので良いですね^^
    バラ21位おめでとうございます

    kakuさんさすがにレア魚釣るの何時も早いですね
    僕は今日やっと水ヨーヨー釣ることが出来ました^^