ri_ka

【フリマ】('⊖')

日記

求められているアイテムの検索 【ういち】 で検索してみて~

時間あるって羨ましいね~?!('⊖')
短時間に29個も出品になってる―――(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
29人のアバって・・・青ガチャもすぐに揃うね~
ニコLOVEなのね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:02:52

    もこさん

    お時間ありますよね~(。・´_,`・。)ププッ
    私も青ガチャの為のサブちんが3人いますけど、
    それすらもほとんど動いてませんよ~w
    いや~(((;゚д゚;))) ニコタ破綻なんて―――
    ってか、なにか問題が起こって、ニコタが遊べなくなったら…
    まぁ、その時は私もショックだけど、その方のショックの大きさは計り知れないわ~(ノ▽`*)ウキャキャ

  • もこ

    もこ

    2011/09/02 01:16:44

    面白い~。
    誰が誰だか把握するのも大変そうだけど、いちいちINするのもご苦労なことですw
    ブラウザも沢山種類持ってるのかな?
    ニコタ破綻!なんてなったら生きていけなさそうですね、その人。( ゚,_・・゚)ブブブッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 14:30:14

    ももともちゃん

    ((ノェ`*)っ)) はじゅいわ❤ ありがとにゃん♪(//∇//)

    ふふ。たまに出るのw
    色んな意味でスゴイとしか言えないわよね~。ヾ(✦థ ェ థ)ノ

  • ももとも

    ももとも

    2011/08/31 22:13:41

    (●'∇')コンバンハ~♪
    ri☺kaちゃん いつも可愛いよ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

    ⇑ 凄い!!。。。。の一言のみ。。。凹○コテッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 18:02:53

    +みいにゃん+さん

    アイテムではありませんでした~^m^;

    確かに1日1個の出品って時間かかりますしね。
    もっと出したいって気持ちもありますが、それよりも面倒の気持ちの方が大きくってwww

    もう結構サブの方が多いんじゃないですか―――???(((;゚д゚;)))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 18:00:12

    ☀サファイア☀さん

    イベントのあとになると検索ワードだと思うんですが、
    “ういち”が多く出るのでありました。(✦థ 艸 థ)

    私も、アドレス作るのもめんどいですwww
    それをタウンに出して、アイテム集めしてるとは~~~
    私もヾノ・д・´)ナイナイですwww;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 16:05:59

    Mizちゃん

    そうだ!本体もあるから30アバ!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
    どれだけの時間をかけて、竜宮城アイテム集めてたのかしらね?
    マネできないで―――す。(。→ˇ艸←)

    最近フリマの出品は“なんでも”が多いので…
    入れる方としても困ります^^; ホントになんでもだったら断るくせに。(ノ▽`*)ウキャキャ
    サブアバでも沢山出品されているでしょうから、
    最近のフリマは難しい―――(;>д<) ですわㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 16:01:47

    ドンファンさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 相当のニコチュウド。。。
    遊び方は自由ですからね。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 15:59:15

    renaさん

    きっとその人の検索ワードなんでしょうけど、
    そのアイテムを貰うには、何度かタウンに出て貰わなければいけなかったと思われ…
    その行動力にも驚かされますよ―――!
    来年になったら価値出るかな?って集めてるのかもですが―――。。。
    コナンく~~ん!(〃 ` o´)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 15:56:46

    ミウちゃん

    (。・´_,`・。)ププッ 地味な作業してるわよね~
    さっき検索したらもう1個しかなくなってた。(*´ 艸`)
    それを今度どうするんだろ―――www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/31 15:52:35

    さくら❀ちゃん

    メアド考えるだけでしたくないよwww
    一回一回ログアウトして…ログインして…
    フル((o'д'o≡o'д'o))フル 想像だけでもマネ出来ないわ~(ノ▽`*)ウキャキャ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/31 15:20:05

    私もウイチってアイテムのことかと思いました(´-∀-`;)

    すごい・・・なるほろ、一日一個だから・・・って
    そ、そんなにアバ作れるんですか・・ァヮヮ((゚д゚;))

    そのうちサブアバだらけになりそう・・・
    一人で十分です(ノд-。)シュン

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/08/31 14:21:22

    「ういち」っていうアイテムかと思っちゃったw

    フリマに命かけてる人なのかしら(^^;)
    アバをそんだけ作るってことは、それだけメアドがあるということ!?
    う~ん、考えただけでメンドくさって思っちゃう物臭な私(@▽@;)

  • Miz

    Miz

    2011/08/31 14:18:27

    「ういち」サン。数まで数えたことはなかったけど29人か~。
    しかも「少なくとも29人」だよね。本体入れて30人。
    検索して見たのは竜宮城シリーズのやつかな。よくあんなに短時間でアバター入れ替えられるよね。
    Mizは「なんでも」「なんでも」サンと同一人物かな~って思ってるんだ。
    やっぱりフリマ最大のライバルはサブアバなのかな~…。

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/08/31 07:21:31

    Σ(゜◇゜;) ゲッ!
    凄い人もいるもんだね^^

  • rena

    rena

    2011/08/31 00:33:06

    そんな謎の言葉がフリマに存在したのね^^;
    29個も出品って、どうするの?
    一体、どういう意味なんだろう?
    コナンに推理してもらいたいw

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/08/30 20:50:11

    今検索したら、11件に減ってたよw
    ういちさん、18個本体に移動済?(。→ˇ艸←)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/30 20:07:33

    1人で29IDかぁㆀ
    暇な人もいるんだねㆀ

    D帰宅前なので検索しないけど
    29出品はすごいよw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/30 19:38:52

    りたこღちゃん

    イベントアイテムが貰えて、フリマに出せるようになったらだよね、きっとw
    どうされたいのか全くもってイ・ミ・フ♪だけどね~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/30 19:37:04

    ともちゃん

    自分用の検索ワードなんだろうけど
    (最近多いじゃない?www)
    ぐっすり寝て。(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/30 19:36:13

    しずくちゃん

    移動用なのかなんなのか謎ですが。。。
    なにをされたいのかしら(o'д')('д'o)ネー

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/08/30 19:13:54

    たま~にこれあるよねwww
    何かな~~~っていつも不思議に思ってたよw
    ういちの意味www

  • 10moe

    10moe

    2011/08/30 19:08:48

    検索してきたよ
    「ういち」ってなんだろうww
    とっても気になってねられなーい(〃゚艸゚):;*。プッ

  • しずく

    しずく

    2011/08/30 19:03:23

    【ういち】のなぞ深まります~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/30 18:55:05

    LUNASさん

    ァハハ・・('∀') になっちゃうよね^^;
    お付き合いどうもありがと♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/08/30 18:53:18

    検索して笑ったよw
    言葉を失ったww