みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 ウサコのストラップを釣り上げました。ε(◕‿◕✿)з
ストラップシリーズはけっこう過去に出てるね

最新版のFLASHでの不具合で延長の為に伯龍が釣れる
そんなに深刻な問題だったのかなぁ

下記は先週の釣りランキングです。


釣りのランキング「ハクレン」で、32位にランクインしました。    

ニコット釣りのランキング「タニシ」で、14位にランクインしました。    

釣りのランキング「ウグイ」で、35位にランクインしました。


  • みよ

    みよ

    2011/09/01 20:56:56

    Qさん:明日は早めに帰宅しますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/09/01 20:56:10

    華音♠さん:FLASHのダウン・グレードした方がいいですよぉ

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/01 20:42:14

    FLASHの不具合で釣堀に入れない方も多数いるみたいですね><;

    秋の代名詞?台風が近づいています。気を付けてくださいね

  • 華音♠

    華音♠

    2011/08/31 22:05:48

    レアゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ランクインも☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆

    フラッシュでタウンが真っ黒になります(^_^;)
    早く良くなって欲しい。。。

  • みよ

    みよ

    2011/08/31 19:53:19

    なおさん;ありがとうですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/08/31 19:52:50

    ちゃー66さん:魚の種類が一つ増えてるんだから
    新レアの釣れる確立が低くなってるよね(>_<)

  • なお

    なお

    2011/08/30 22:03:08

    初日ウサコおめー

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/08/30 21:36:58

    あ~ やっぱり釣れるんだ?

    いあ 突然 画面が真っ暗とか 深刻だったみたいよ?

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆