いちごうさぎ

潮干狩り

日記

急遽、明日しおひがりに行って来ます^^

またまた気まぐれな旦那様の発言により、本当に“急遽”です^^;

旦那の両親も一緒に行く事になり、経済的な面では軽減されるものの、4人が最適な5人乗りのうちの車に義母・娘・私とぎゅうぎゅうで乗って行くのがいつも苦痛><

おまけに、旦那の両親は「しおひがり」って言えません(--;)

「ひおしがり」って普通に言ってます(-”-)

4歳の娘だってちゃんと「しおひがり」って言えてますよ?


もぉイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーorz


ってな訳で、明日4時?4時半??に起きなくちゃいけないんだけど、こんな所で現実逃避してます^^;





  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/05/18 21:17:09

    ☆みゅんさん☆
    おおぉ~@@; 同居ですかぁ(@@ノ)ノ
    あたしには無理ですぅorz
    車で15分の距離でもうざい^^;

  • みゅん

    みゅん

    2009/05/10 23:19:11

    義父母ってめんどうだよね!
    _| ̄|○))オツカレサマデス!
    同居してる義父。。。
    まいにちうざーい(><)(笑)