リンゴ

頑張りました♪

日記

        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って行きました。先ほどお天気予報を見たら
明日は雨が降ると言ってたので、また日傘さんには
すこし休んでもうかもです。明日も一日いい日になると
いいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。昨日と同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、今日も大きなトラブルが
おきなかったのでよかったと思いましたよぉ。

また明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 21:05:56

    くるみぱん。さん、こんばんわ♪
    PCが壊れたんですか。それは大変でしたね。
    わかりました。これからもどうかよろしくお願いしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 21:04:26

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    学校頑張ってくださいね。私応援してますね。
    お互い体調に気をつけましょうです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • くるみぱん。

    くるみぱん。

    2011/08/31 17:09:14


     こんにちゎノ*
     僕@ココたnのサブです^^
     地震で前使っていた、PCが壊れてしまって、
     パスワードとかも忘れていたので、サブを作りました、
     なので、くるみぱん。が本アバです、
     僕@ココたnゎ友解OKですので、くるみぱん。からの
     友申をOKしてくれると嬉しいです^^

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/30 23:46:37

    こんばんは^^

    今日もお疲れ様でした。
    もう少しで夏休みも終わりです><
    学校が始まるなぁ・・・(´ω`)
    まだまだ暑いですが体調には気を付けてくださいね

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 22:51:57

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今雨が降ってるんですか。こっちは全然雨降ってないです。
    はい。傘が飛ばされないとう注意しますね。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/30 22:46:03

    お帰りなさい

    今は雨が降っています その前にお帰りになられて何よりです
    明日から台風の影響出るでしょうね
    傘  風に注意です 頑張ってね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:09:41

    sakana14さん、こんばんわ♪
    ホント接客業は大変だけど、私はこれからも楽しくお仕事しますね。
    でわ、明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:07:45

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    いつも訪問ありがとうございますね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:06:37

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    明日も一所懸命お仕事頑張ってきます♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/30 21:05:19

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    はい。十分に休ませてもらいますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • sakana14

    sakana14

    2011/08/30 20:59:03

    これからすごしやすくなりそうですね。
    接客業はほんと大変!
    がんばった成果が出るといいですね

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/30 20:28:16

    りんごさん、こんばんは。

    stpと水をあげておきました。

    明日も、頑張て下さいね。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/30 20:18:55

    お帰りなさい@^^@
    明日もがんばってくださいふぁいと~!!
    応援してます^p^

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/30 20:13:45

    お帰りなさい。
    十分休んでくださいね。
    明日も、お仕事頑張ってください。