つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

釣りランキング♪

ニコット釣り

他にもグッピーと金魚でランクインしていました♪

あんまり釣りしていなかったけど、ランクイン出来るとは!

嬉しいなぁ^^

  • マー君

    マー君

    2011/08/31 19:50:04


    おめでとう!

    俺も最近あんまり釣りしてないなあ~

    久しぶりにやってみようかな^^


  • まなか

    まなか

    2011/08/31 17:56:28

    皆さんありがとう~^^

    レアも、何とかつり上げられました♪

    私、釣りは何かしながらやってます。音で呼ばれて走っていってクリック!クリック!

    なんだかなぁ~^^;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/31 09:44:36

    すごい~♪おめでとぉ~!

    釣り・・今週の目玉欲しいけど、寝落ちしちゃうんだよなぁ・・・くぅぅ・・・

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/30 21:18:43

    まなかしゃんおめでと~~~!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/08/30 20:49:02

    釣りしていないのに凄い!(@@;

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪