しずくのにっき。

気ままに書いてます。

松潤 Birthday*

日記

松潤28歳のお誕生日おめでとうございます♪*


Enjoy更新されてましたね*

こちらこそ本当に出逢えて感謝感謝です!!


確かに国立の天気心配ですね~。

2日て台風じゃ…w


夏の締めくくり&今年ラストのコンサート。

最高に楽しくなるといいですねっ♪

WSなどで見れるのを楽しみにしております*


舞台稽古ももうすぐ始まるのですね。

そちらも…どこかで見られるのを楽しみにしておりますw


28歳、幸せな一年になるといいですね…*

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください♪

これからも応援してます! よろしくお願いします。


どうでもいいけど、

今日の課題確認テスト無事終わりました~。

次は情処1級頑張りましょうー。

  • 輪廻転生@くぅ✿

    輪廻転生@くぅ✿

    2011/09/01 22:10:27

    後2年で30!!!?

    見た目若いな~やっぱ

    羨ましい・・・まだ中1だけど((

  • 夜風

    夜風

    2011/08/31 22:28:45

    すっかり忘れてたぁ^^;
    潤クンおめでとう❤

    国立、ホント心配だね~
    おととしの最終日も大雨だったもんね~^^;

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/08/31 21:48:55

    松潤様も28歳ですね!!
    嵐もすっかり大人に・・・((しみじみ
    これからも頑張ってほしいですね☆

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/08/31 20:23:13


    昨日だったかな?
    おめでとーだね笑

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/08/31 10:48:26

    ええ!!

    今日誕生日だったんですか?!
    スンマセン。まったくの無知でww

    松潤おめでとう!!

  • 大宮∮ユイア

    大宮∮ユイア

    2011/08/30 22:35:22

    松潤、ほんとうにおめでとう!

    これからも嵐ふぁんでい続けます♪