jelly

今日は・・

日記

今日はね
珍しく ゲームしませんでした^^;
色々 考え事をしていたら  (楽しい考え事だよぉ)
こんな時間になってしまいました。

また がんばるっ!!

  • mika

    mika

    2009/05/11 12:46:07

    うんうん(^0^)オー

  • jelly

    jelly

    2009/05/10 17:12:52

    パフェちゃん、そうなのぉ ^^ v

    師匠、お休みの前日って やっぱり嬉しいね ^^♪

    mikaちゃん、また がんばって コインゲットするよぉ~^0^

    かよこちゃん、灯台登り、難しいよぉ ^^;

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/05/10 11:32:51

    こんにちは^^

    楽しい考え事だと、ついつい時間が経つのを
    忘れてしまいますよねv(∩_∩*)

  • mari

    mari

    2009/05/10 10:51:45

    あら♪ご機嫌なのね^^良いことだわ。

  • mika

    mika

    2009/05/10 07:46:16

    うんうん頑張ってね。(^0^)v

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/05/10 07:42:01

    灯台登れた?
    あの後、釣りに行ったんだけど~
    レアはまったく、釣れませんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン