スチューベン

夢券!

ニコガチャ

青ガチャを夢券目当てでまわしてみました。

すると今日は・・・
10回中8回が夢券でした!

夢券が当たればいいのですが
まだ一度も当たったことがありません。

今回ぐらいはお友だちとワタシが
当たるように期待したいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/10 17:48:36

    >なるみ様

    今回は夢を持ち続けていたいと思います。
    みんなで当たるように祈っています!


    >まつり様

    夢券が出る確率ぐらいで抽選も当たれば申し分ないのですが・・・
    私自身ではコイン1000でも難しそうな気がします!


    >みつなり様

    ハイ!
    みつなり様も一緒に当たるといいですね!
    今回は少し期待したいと思います♪

  • なるみ

    なるみ

    2009/05/10 12:35:16

    夢券は夢を捨てなければきっと当たりますよヾ(〃^∇^)ノ
    私は3回、4枚当たりましたから。
    つぎはスチューベンさんの番ですね☆

  • まつり

    まつり

    2009/05/10 01:13:56

    凄い夢率ですねぇ。
    当たり入ってますように…
    私1000が2回当たってます^^;
    お友達で10000が1回に1000が4、5回当たってる方も
    いるんですよねぇ。
    ガチャもですが、夢券も偏ってますよねぇ(ノ_・。)

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/10 01:03:29

    複数回当たる人もいるんですから、きっと当たります!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/10 00:44:06

    >くろにゃん様

    ハイ!
    お友だちとワタシが当たるように祈っています♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/05/10 00:38:05

    今回は当たりたいですね^-^;