きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あと10日

日記

……起床0時半。なんか怖い夢見た。カ○ムシいっぱいの夢。

そろそろ生理が来る筈なので準備万端で待ち構えてるのに、

そういう時に限ってなかなか来やがらねえ。

あれ? そう言えば排卵っていつ来たっけ? 遅れてる?

なんだなんだ、実家に居るのがストレスだったとでも言うのか。



昨日はテイルズビバ2冊と文庫本1冊、タイバニアンソロ1冊に

ミラの衣装称号「歌姫」を買ったら浜崎あゆみのCDが付いてきました。

なんかもう、いっぱいいっぱいで。情報過多で。

あと、久々にけっこう歩いたのでご飯が美味い。睡眠は改善しないけど。

やっぱある程度人間的な生活をすると、生きてるって感じがするなあ。



ビバは取り敢えず目新しい情報はほとんどなかったけど、

いちいちサイトに行かなくてもイラストが見られたりするのでそこはとても嬉しい。

しかし、ちょうどDS版TOAの攻略情報が載ってたんだが、

もしかしてビバを買い続ければ、エクシリアの攻略情報も手に入るのか。

タイバニアンソロは、皆さんレベルの高い方ばかりで大変面白かった。

カリーナちゃんとホァンちゃんを可愛く描いてくれてありがとう。

CDは、エクシリアのテーマ曲だけ何度も聴いてる。

こうなったら、歴代テイルズ全部のテーマ曲が欲しくなってきたなあ。

途中までは全部持ってるの。テンペストまで。ベスト盤が出たからね。

それ以降を買い足したいな。ネットで買うか。

follow the nightingale、永遠の明日、鐘を鳴らして、

まもりたい~white wishes、の4曲。マイソロジは含みません。

余裕があればあとでタイバニのOP・ED曲も買いたいものだ。

(関係ないけど、最近の演出で、ここ一番のイベント戦闘中に

テーマ曲のアレンジが流れるのはすごくいいと思う。

たとえそれがホモっぽい友情(偏見含む)の戦いであっても)



今日の予定。昼食(仮)7時。それから髪を切りに行く。

ついでにセブンに足を伸ばして、音楽配信サイトのプリペイドを入手。

人形は、首を作って、額と頬にちょっと粘土を足して、軽く磨く。

手は親指だけ粘土巻いたので、他の指に入る。1本ずつ。

足指も作る。指1本ずつ作るかまとめて作った方が上手くできるかどっちだろう。



一応人形の予定も書いたけど、これは今日中には全部やらないと思う。

何故なら、外に出かけるという「イベント」がある日は、

出かける前も帰ってきてからも何とはなしに落ち着かなくて、

どうにも作業に集中できないから。昨日もそうだった。