Luin

11☆⌒❤ฺ

日記


凄く忙しく

諸事情により寝れてぃません・・


辛い時に

支えてくれる。


そんな

あなたに感謝しています^^



いつも有難ぅ☆❤ฺ

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/11 04:52:13

    >ぽぅさん

    いつも ありがとう^^
    今日は幾分ゆっくり出来たと思います。

    疲れたけど・・
    目の前の事を受け止めていかなければ・・ね。


    こんな時に 支えになってくれて感謝しています

    本当に・・有難う(o‥o)♪

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/11 04:47:39

    >空色さん

    有難うございます。
    無理しないようにしています^^

    また お話しましょうね(o‥o)♪



    >忍者のたまごさん

    有難うございます。
    身体壊さないように頑張っていますょ^^

    こちらこそ いつも訪問ありがとうです(o‥o)♪

  • ぽぅ。

    ぽぅ。

    2009/05/10 23:17:18

    こんばんわ^^

    たまには、自分自身のことを優先にしてね^^


    でも、本当にお疲れ様 疲れたでしょ?

    今日は、少しでも ゆっくりと過ごせられればと願っています^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/10 20:21:01

    か、体壊さないでくださいね><!!

    Luinさん、いつも訪問してきてくれますがご自分の体を優先してくださいね!!

  • 空色

    空色

    2009/05/10 11:27:51

    寝れてないなんて大変(・・;)
    どうか無理しないでくださいね(>w<)