薄荷

8月も終わりです

日記

そして「夏休み」もそろそろ終わりですねw

まぁ、働いてるのでお盆以外は仕事でしたけど(笑)

でも、夏休みってだいたい8月の末で終わりだったから
8月が終わるって思うと、ちょっとさみしい気分になります。
遊び足りないってことかな~(笑)

まぁ、本当に学生だった頃は、宿題の超追い込みでしたよ。31日(笑)

今は普通に仕事です!

ただ、そろそろ台風が近づいてるようなので、そっちを心配しています。
強い風と雨は怖いですよ~

  • 雪路

    雪路

    2011/09/01 06:02:40

    >さっきぃさん
    そうですよ。9月に入りました!(^-^)


    >Mt.かめさん
    お休みが長いと大変ですもんね。
    旦那だけでなく、こどもも元気で留守がいいということでしょうか(苦笑)


    >めろろんさん
    お誕生日、おめでとうございまーすw
    みんな一年ごとに年をとっていきますw
    上手に年をとっていきたいですねw

  • めろろん

    めろろん

    2011/08/31 20:55:48

    9月1日、私の誕生日です(。◕‿◕。)またひとつ年を取る・・・(^-^;

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/08/31 08:13:03

    長野は夏休みが終るのが早くて
    お盆おわったら新学期、みたいな・・・。
    親としては短い夏休みはありがたかった(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/08/31 07:34:49

    明日から・・九月かぁ・・(@_@。