ゲィッュチ

ふたりだからできることP16

人生

ひとりでやること。
ひとりじゃないとできないこと。
そういうことがいくつかある。
だけど、ふたりだからできる。

やっていける。
そういうこともたくさんある。
ふたりでいると気持ちがくじけない。
ふたりだとできそうに思える。
ふたりだとはじめてのことでも勇気がもてる。
そんなふうに。
ふたりでいることのいいところは、
そういうところ。

力は、ひとりのときよりふたりのとき
つよくなる。おおきくなる。
だから、ふたりでできることは
いっしょにやっていきたい。
ふたりでやれば
大抵のことはできそうに思える。
やろうと決めた気持ちも
もちつづけていける。

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/09/01 20:17:53

    初めまして(。・ω・)/

    ブログ広場からです(。・ω・。)

    私も、親友と一緒に何かをやっていきたいと思います。

    これからも、貴方のブログを見に来ると思いますが。

    コメうざかったら消してください。

  • みぃな

    みぃな

    2011/08/31 22:08:19

    何か一緒に出来ることないかなぁ~^^☆
    共通の趣味とかあったら、すごく良いと思うんだけどね^^♪
    ぼちぼち見つけていったらいいかな。。。