ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今日で

日記

8月も終わり、1年の3分の2が過ぎると、、、
主観的なことと判ってはいるけれど

速くね?

日常に変化がなさ過ぎるからか、
単に歳の所為なのか、、、
この調子じゃ年末までもあっと言う間だー><


飲み会の予定が入ってはいるけれど、
「雨だから延期(または中止)ー」 な可能性も。
月曜か火曜にやっておけば良かったのに。
台風来てるの分かってるんだからさ。

  • corra

    corra

    2011/09/01 05:24:20

    >reiさま くじけないでね!
           言うだけしか出来ないけれど^^;

    >カトリーヌさま 矢と言うよりダイジェストの様><


    飲み会は上司の都合で延期になりました。間接的には台風の所為。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/01 00:08:12

    光陰矢のごとしです・・(汗)


  • rei

    rei

    2011/08/31 22:41:03

    早いね~
    ただ、このままなにもしないままに、4月になって異動したいw