ロイエンタール

8月も終わり

日記

今日で8月も終わり
学生さん達は
宿題の最後の追い込みですか?
学生さん達頑張ろう!
そして9月も皆さん
よろしくお願い致します。

  • リリ

    リリ

    2011/09/03 10:20:45

    9月だというのに 夏のように暑いです 暑さ寒さも 彼岸までかな?
    今月も よろしくお願いします

  • みお

    みお

    2011/09/01 13:44:00

    いつも水やり、&ステプ☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆


    今月もどうぞ(((人'v`o)★.:゚+。☆ΥOЯOSΙКЦ☆.:゚+。★(o´v'人)))

  • ボクも店長♥海

    ボクも店長♥海

    2011/09/01 12:09:35

    今月もがんばりましょう(。→∀←。)ノ

  • あやめ

    あやめ

    2011/09/01 10:25:26

    ロイエンタールさんとは、
    一度もお話したことがないので(^^;
    一度くらい、お話出来るといいですね。(笑)
    今月もよろしくお願い致します。m(__)m

  • opono

    opono

    2011/08/31 21:48:43

    夏休みはアッという間ですね
    24時間テレビが始まると宿題に
    焦りました(学生時代に)

    9月もアッという間かな、
    どうぞよろしくです^^

  • saki

    saki

    2011/08/31 21:48:29

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • ロイ

    ロイ

    2011/08/31 21:08:06

    先ほど、子供達の宿題がやっと終わりました・・・・
    明日から、新学期、ちょっと一息つけそうです^^
    こちらこそ、またよろしくお願いします(^。^)

  • みつき

    みつき

    2011/08/31 20:49:05

    本当に夏の終わりを実感しますね~。
    明日から、電車が混むのか……。

    台風が接近していますが、警報が出た場合、初日から休校になるのかな?
    なんてツマラナイ事を考えてしまいます。あはは。

    8月中はお世話になりました。
    来月も宜しくお願いします!

  • エーテル

    エーテル

    2011/08/31 20:06:56

    9月もよろしくお願いします^^♪

  • みーたん

    みーたん

    2011/08/31 18:21:19

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2011/08/31 18:14:25

    子供の夏休みの宿題(感想文)を読んで爆笑している私です・・・。

  • ♦。リーフ。♦

    ♦。リーフ。♦

    2011/08/31 14:26:00

    こちらこそお願いします~^^

  • 梨那

    梨那

    2011/08/31 08:29:46

    今日で8月も終わり・・
    夏休みも終わり・・・orz←

    頑張って残りの宿題片付けます!!

    早いですが、
    9月も宜しくお願いします^^ヾ