✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

海に向かってRock 'n Roll♪

日記

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

海に向かってRock 'n Roll♪(☆▽☆)

でも、たった3人って。。。
ちと寂しいなぁ~m(。>_<。)m

一緒に組んでくれるメンバー集めてます♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/10 00:21:53

    ううん、こちらこそw さっきコピペしておくべきだったのに忘れてしまって``(A;´・ω・)
    教えてくれてありがとうございます(๑◕‿◠๑)♬

    うんうん、その方が良いと思います(*^-^)
    まぁ、違うので来た時はまた拒否らないとですけどね(。・´_`・。) 
    メーちゃんが早く平和に、ニコ出来るように願っています(*´Д`人)ォネガィ♥
    おやすみなさい~☽ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

    私も普通のブログに書くとまたあの人が見るかも?しれないんで、こっちにお邪魔しましたw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/01 22:56:43

    おーちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡(。・艸・)ウフフ
    こっちは、あんまし降ってないよ。。。
    これからかな。。。

    サクちゃん。
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
    ( *´艸`)クスクス 幽霊メンバーにならないように来てね♪

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    今度*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おみたん。
    それでも、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    楽しみにしてるよぉ~♫♬♫♬

    いしゃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    お互い気を付けよ~(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/01 22:53:50

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    めっちゃ蒸し暑いよぉ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

    み~ちゃん。
    その格好は無理~~~ww

    のぶ様。
    今度はメインボーカルで*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    凌さん。
    こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
    今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/01 05:39:10

    メーちゃんかわいいですね!
    かしまし娘みたいですヨw
    いま台風が接近しているので
    大雨になってます。
    メーちゃんも気をつけてね!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/01 00:53:51

    ちと覗きに来てみたw幽霊メンバーにりそうです><

  • sora

    sora

    2011/08/31 23:46:36

    今度ねー^^
    おやすみでーす(◔‿◔。)ノ☆

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/31 22:20:49

    ユリはスムーズに出来たけど
    レア朝顔は レアだけあって手ごわい(;・∀・)

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/31 20:49:08

    こんばんは!どうやら土曜日あたり、台風が直撃しそうです。なんだか心配です~

  • tatami

    tatami

    2011/08/31 20:42:02

    こんばんは^^ 台風のせいか、久しぶりに夜道がサウナのようでした^^;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/31 19:33:27

    このみ~に似た格好でビーチかもーん(ノ)ω(ヾ)

  • 信長様

    信長様

    2011/08/31 18:08:49

    メインボーカルノノ

  • 凌

    2011/08/31 16:20:15

    8月最後のステプ巡回でーす♪ 
    いつもありがとね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/31 14:48:44

    マリーンさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    白のしましましっぽがあるよぉ~~
    w(°0°)w オォー 黒羊(◕. ◡。)ネェー
    楽しみにしてるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

    おみたん。
    ぶっ飛ばしながら、ノリノリよぉ~~
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/31 14:26:18

    今度はバンドね(^_-)-☆



    トラしっぽあるの?探してみますw

    犬しっぽが来んだよぉ^^

    羊www

    白は逃してしまったけど

    そのうち黒羊なるでぇ~~~~~^m^


  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/31 13:43:23

    ぱんだとクマがぶっ飛んでるのは
    気にしない方がいい?w