ゆき

丸3日間テレビもインターネットも使えず・・・

日記


BSテレビが見られないに始まり・・・
治して貰って、さて見ようとしたら又見られない・・・

また治してもらってBSが見られるよになったと思ったら・・・
音声が途切れ映像も切れて・・・

その上、インターネットに繋がらなくなっていて・・・


ニコタのことが気になり~(笑)
何もできないまま、放置www

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 20:44:59

    マミマミさん

    はい^^
    今はすっかり治ってます。
    でも又、不具合が起きるのではないかと
    びくびくものですw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/01 19:50:30

    BSが見れないに始まり… とうとうネットに繋がらなかったなんて><
    この3日間 辛かったですね(ToT)
    もう完全に治ったのかな?^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 17:01:38

    苗採るさん

    コメントいつも、ありがとう^^
    家にいてニコタに来れないのが
    つまらなかったで~すw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 17:00:26

    YOUさん

    地震なら諦めますよ~^^;
    プロバイダー変えようかと
    真剣に考えてますw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:57:47

    kirariさん

    いつもやる作業をしてたので、はかどりました^^
    ニコタこれないのは、ホントつまらないですねーw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:56:05

    みっちゃん

    はい、ケーブルネットワークです。
    トラブル起きやすいのかなぁ~

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:54:59

    とまとさん

    それもまた困りますねぇ^^;
    でも原因が分かってるのは安心かもですね^^
    すぐ対処できるってことで^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:53:31

    なかさん

    そうですよね~
    今回、チケットエントリーなど無かったので
    ホッとしてます^^;
    そうでないと期限切れでエントリーさえ
    出来ませんから(>_<)

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:51:51

    とらさん

    BSは見られる環境でしたけど~
    今まで見たい番組がなくて見てなかったんですよ。
    見たいと思ってつけたら見られない状況は
    がっかりしました。

    テレビのない生活もいいかもw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:49:18

    ペー子さん

    うんうん^^
    PCは、もう生活の中に組み込まれて
    いますよね~

    いつも突然、繋がらなくなるんですよー
    半年に1度の割合で繋がらなくなり
    今回で4~5回かなぁ~^^;

    今回やっと原因がわかり、問題はプロバイダーでした(>_<)
    困ったものですね~^^;



  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/01 16:42:51

    ヨシさん

    はい^^やっとネット接続できたので、
    これが書けました^^

    ニコタに来れないのは、超~~~寂しいですよ^^;

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/01 13:30:56

    大変でしたね・・・・

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/09/01 00:13:11

    あら?これが書けたということは・・・・復活したのかな?
    地震きて 停電の時みたいだね~~ 2日間 見れなかったんだよな~~
    ゆきさんは 頻繁になるのかな~~ 素人はどうしようもないよね~~WWWW

  • kirari

    kirari

    2011/08/31 23:44:25

    テレビのない数日間は どんなでしたか?
    ニコタができないのは つまらないですよね。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/08/31 23:02:38

    ケーブルテレビなのかな?

    復帰してよかったです。

  • とまと

    とまと

    2011/08/31 21:26:09

    大変でしたね~

    うちもたまに回線が途切れることがあります~

    もう慣れっこでしてアパートの一角にある配電盤へ・・・

    ブレーカーをちょんと上に上げてはい終了~^^

    雷で回線用のブレーカーがよく落ちます・・・

  • なか

    なか

    2011/08/31 20:05:04

    BSは、ともかく、ITがつながらないと、
    可哀そうです。

  • とら

    とら

    2011/08/31 19:08:35

    BSが見られない。大変ですね。
    テレビなしで1カ月すこし経ちました。ないとないで情報は別の手段で。
    ラジオは時間が余ってしまいがちです。その分ニコタに。

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/08/31 15:08:20

    それはそれは大変でした(>_<)
    文明の利器は、意外ともろいものですね(^_^;)
    かくいう私は、おととい、PCのワイヤレススイッチを間違えてオフにしてしまっていて、インターネットに接続できず焦りました(^_^;)気が付くまで2時間くらい、PCと格闘(バカww)無線LANだと、便利だけど、こういう時にわかりにくくて困ります(>_<)そんなドジは私だけかぁ(^_^;)

  • ヨシ

    ヨシ

    2011/08/31 10:31:08

    あらら。。。大変でしたね><
    ニコタ、インできなかったら寂しいですよね。。。^^;

    で、これが書けたということは。。。直ったんですね?