きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

テンション高え

日記

……美容室の鏡って残酷だよね……なんだこのキモオタ喪女。

まあそれはいいや。自分の外見になんて今更期待してないし。

それより、とうとう歴代テイルズのテーマソングが揃ったよトロピカルヤッホー☆



♪期待と不安が降り注ぐこの街で 僕は道を探して 君は隣で地図を見てくれてたね

♪風に導かれる背中見つめながら 二度と会えないなら言うよ

♪君を信じるほどに ねえ 傷は深くて あたし以外のモノ すべて消し去りたいよ

♪You know it's plain to see that you're the only one for me.

♪いつでも包んであげられる僕でいたい 募る寂しさはそっと隠して

♪だから君にいつも大きな温もりと 優しさを全部あげたい

♪あの眼差しに惹かれた僕らは今 君に届け響けと 愛に泣き 歌うだけ

♪さらば友よ 忘れはしない 出会えたこと誇りに思う 僕の代わりの希望の杖が 光の先導くだろう

♪数えた足跡など気づけば数字でしかない 知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間

♪Kick out!  Break out!  たくさんの傷が I try all things!  勇気の証に

♪ATERA REGANA HIAS IAM! EKUDUS TINOTA IAM!

♪ひとりなんかじゃない 僕ら孤独なんかじゃない 帰る場所はここにある

♪忘れない 君とこうして分かち合える温もり 感じてる たった一つ未来照らすもの

♪夕闇には牙を向けど強くない そう強くはない 君に背を向けて久しく 満天の星空が寂しい

♪同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった 明日を生きていける強さに変えて行くから



さっそく通して聴きながら、耳に入った歌詞を抜き出してみたよ!

だからなんだとか言わない! 愛のなせる業だよ!

あ、でもこれ誰の歌か書かないと著作権とかに響くかな?

えーと一応、上から

DEEN「夢であるように」

よーみ「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫」

GARNET CROW「frying」

倉木麻衣「key to my heart」

day after tomorrow「Starry Heavens」

同じく「そして僕にできるコト」

Every little thing「good night」

Do As Infinity「TAO」

BUMP OF CHICKEN「カルマ」

misono「VS」

KOKIA「follow the nightingale」

DEEN「永遠の明日」

BoA「まもりたい~White wishes」

BONNIE PINK「鐘を鳴らして」

浜崎あゆみ「progress」

よし。

できるだけOPムービー中で使われていない歌詞を拾おうと、

無駄に必死になってみたよ!

もう嬉しくてテンション高くて今夜眠れるか心配だよ!

いや大丈夫! 

今回散財しすぎて、残った残金を確認すればきっと

あっという間にテンションも下がるさベイベー!

……ちょっと財布見てくる。