しろうさぎ

【350日目】蒸してます

日記

今日の京都、曇りがちのお天気で
気温は低い目に推移して最高気温は
お昼の31.7度。
しかし台風の影響でしょう、かなりの
湿度で蒸し暑くまとわりつくような空気
で汗が流れて何だかなです。
ゆっくりと台風12号は太平洋の南から
北上してきていますので今後の進路に
気をつけたいものです。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/09/01 20:44:53

    今日も暑かったよ! 外に出ると焼かれる魚のようだったw

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/09/01 15:08:55

    けんたろさん、こんにちは。
    そちらは暑かったんですね。
    こちらは台風の影響の雨が今日は
    降りました。
    明後日にかけて台風12号は近畿に接近
    するとのことで被害が出ないと良いなと
    思っています。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/08/31 20:01:06

    35度越えました! ふらふら_ノ乙(、ン、)_