椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今年はいつもと違って

ニュース

蕁麻疹との闘いが
未だ継続中のため
これといってどこかに出かけることもせず
あちこち歩き回ることもせず
ひたすら
テレビの録画番組消化と
漫画、小説、パズルブックと
部屋の片付け少々との格闘が
殆どでした。

しかも
相方君のボーナス支給もなかったので
(お客さんからの入金の大幅な遅れの為、前期に間に合わなかったらしい)
大掛かりなお出かけや
久々のダーツオフも欠席となりました。
(2人で出かけると6000円位は出ますからねえ)
この状態だと
冬のボーナスも怪しいとのことで
来年の固定資産税や住民税等々対策もかねて
来年も遠出は難しいかと思われます。

そんなこんなで
多少
フリマで収入を
と思った私も甘かったなあと。
交通費を含めると足が出てますからねえ。
これについては
あてにしないようにしないと。
(手作りビーズはちょっとブームが過ぎてる感じなので)

とまあ
プチ波乱な今年の夏でした。
今年の一番は
自分の作品の初出店かなと。
是非お近くで出店の際は
足を運んで手にとってみてくださいませ~。