ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

脳内補完だよ!!

日記

面白い文章を見つけたのでUPいたしますw


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たんごを にしんき する ときに その さしいょ と
さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?




どうでしたか?読めちゃうけど
ちゃんと文字見るとメチャクチャなんですよねww
雰囲気がわかれば、人間の脳ってなんとかしてくれちゃうみたいですね(≧▽≦)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/10 22:00:21

    >のんたんさま

    のんたんさまも読めましたね(≧▽≦)
    読み返すとすっごい不思議な感じがしちゃいますよねww
    脳みそありがとう♪


    >フェタさま

    あははw感動できましたか?(≧▽≦)
    まあ、オイラが編み出した訳じゃないんですけどねww
    ほぅ~この文章から教訓!!さっすが~^^

  • フェタ

    フェタ

    2009/05/10 21:51:59

    おーすごい!!感動。
    先入観とはまた違うんですかね・・・
    「真実を見極めろ」と勝手に自分に教訓を出しました。

  • のんたん

    のんたん

    2009/05/10 21:15:43

    ('-'*(,_,('-'*(,_, うんうん♪
    読めちゃいました(*´▽`*) プッ
    しかし 人間の脳てスゴ!!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/10 17:54:34

    >影虎さま

    うんうんw脳内補完ってすげぃー(≧▽≦)
    コメ感謝です♪


    >かれんさま

    でしょでしょーw意外と文字を追っかけてないみたいなww
    予測で結構行けちゃうもんですね!!


    >kikiさま

    はいーwコツはサラっと見るところですねww
    よーくみると・・・・なんじゃコリャww的な(≧▽≦)
    コメントサンキューでした♪

  • kiki

    kiki

    2009/05/10 17:47:22

    サラっと見ただけなら読めちゃうね~
    しっかり見たらダメだけど。。。
    おもしろいね

  • かれん

    かれん

    2009/05/10 16:31:29

    おおお、ほんとだーーwww
    脳って一体・・・不思議だっっ^^

  • 影虎

    影虎

    2009/05/10 14:12:16

    読めた。。。(^◇^)
    人間ってすげ~♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/10 12:28:03

    >みもさま

    あははwwスラスラ読めましたかw
    脳内補完能力が優れてるんでしょうね(≧▽≦)


    >みかんさま

    うんうんw読めちゃいますよねw
    確かに、ジャイケル・マクソンとかも言われないと気づかないで、読みじゃいそうですね♪

  • みかん

    みかん

    2009/05/10 08:04:28

    わははw
    ほんとだwちゃんと読める♡

    関係ないけど「ジャイケル・マクソン」とか「ジョン・ベンソン」とか思い出したw(これはただの言い間違いかw

  • みも

    みも

    2009/05/10 08:04:02

    スラスラ読めるなwwww

    むしろ書いてあるとおりに読め、と言われるほうがツライぐらい。