つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

フリマで♪

日記

浴衣とキツネさんを交換して頂いた^^

フリマ用に買っていたゴシックテールリボンを何度か出品しては下げてを
繰り返し、ようやくステキな応募が!

交換してくださった方、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2011/09/01 21:06:41

    皆様、コメントありがとうございます♪
    浴衣好きなので、何着も欲しいんですけど、やっぱりお財布には限りが
    あるので、フリマで手に入れることが出来たのは、ラッキーでした^^

    ・・・ツボふりっぽい・・・確かに・・・
    手持ちのツボセットがあったら、楽しいのにな~。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/01 10:55:08

    きりっと決まってますねー♪

    読んでてそうか、そうだよなって思ったのは、
    気に入らなきゃ下げても良いんですよね
    (あー、馬鹿やっちゃったなって思ったのが何度もあったので(爆

    すすきと浴衣が秋の風情も出してて素敵~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/01 09:55:07

    おめでとー^^にあってるよぉ~b^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/01 00:35:50

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
    素敵な交換で良かったです(✿◜◡‾)ネ^^
    キツネさんとおソロの浴衣ww 可愛いですぅ^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/08/31 23:25:50

    わぁ、すごい!
    おめでとうございます~

    今年は悩んでしまって、まだ浴衣買ってないんですよ。
    やっぱり龍も素敵ですよねー

  • 風民

    風民

    2011/08/31 23:24:16

    おぉ、おめでと~♪
    私も、今日、わたあめゲットできて、うれしがってるんだ^^

  • まほ

    まほ

    2011/08/31 21:56:29

    おめでとうございます

  • メイ

    メイ

    2011/08/31 21:50:02

    おめでとう〜♪
    まなかさん、きりりとして..粋です!
    揺れるススキとキツネさん、雰囲気ありますね〜^^

  • kan

    kan

    2011/08/31 20:51:22

    おめでと〜〜〜素敵です♬
    って見て〜おそろ〜〜い♥
    同じくフリマでいただくました。
    ギターケースってあったので
    ギターケースに古めの白ガチャ4点とのありがたい交換^^
    ちょっと壺振り?っぽいけど粋ですよね☆彡

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/08/31 18:44:57

    (◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
    嬉しいアイテムですよね!^^