リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
夜道を一人で歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったのでいつも日傘さんと水筒さんを
持って行きましたよぉ~先ほど天気予報で明日は一日
雨と言ってましたよぉ~あと、3日に台風が直撃する
見たいなので皆さん気をつけてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったです。ホント今日も次から
次えとお客様が入ってり出たりが多かったです。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日は楽しい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 22:44:18

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    明日はゆっくりと家で過ごしますね。

    明日はいい休日にしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/31 22:42:27

    りんごさん、こんばんは。

    ゆつくり疲れを取って下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 22:02:59

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~
    明日の休日は楽しみますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/31 21:56:21

    お疲れさまでした、
    明日の休日、楽しんでください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 21:11:14

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    明日は十分に休ませてもらいますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 21:10:10

    ▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでのんびりと
    過ごしますね~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/31 21:08:22

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    明日は家でのんびりとお煎餅をかじりながら
    過ごしますね。

    明日はいい休日にしますね♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/31 20:54:58

    こんばんわ★
    いつもご苦労様
    明日は十分休んでくださいね@^^@

  • ▹◃ももぁ▻◃

    ▹◃ももぁ▻◃

    2011/08/31 20:33:54

    おかえりなさ~い^^

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/31 20:26:37

    お帰りなさい

    そうですか 明日はお休みなんだね 台風の影響が出るだろうから
    家でのんびり 過ごすのが何よりですね お煎餅かじりながら 
    どうか 素敵な休日をお過ごしください<(_ _)>