しゃおり

ランウェイの恋人

マンガ

こんばんは^^

「ランウェイの恋人」の2巻が出ていたので買ってきました。

あっでも、読んでいるうちにだんだんいらいらしてきてしまって……。

主人公がすごく後ろ向きなんです。本人はすっごい人気のあるモデルなのに、不安だったり、母親に認めてもらいたかったり……昔つきあってた男の人がまだ好きだったり。

や、それは別にいいんですよ~。驕らずにいられるっていいなって思うんだけど、でも~もっと前向きに頑張ってほしいとすごく思います。

お母さんに認めてもらえなくたっていいじゃない、とはまだ思えないのかな。頑張って自分にも周囲にも恥ずかしくない仕事をしていれば、いつか認めてくれるかもしれないじゃない。
……ってここで熱く語ってもしょーがないような気がしますが^^;

まだ好きなら、突撃しちゃえー! と内心応援していたりするんですが……どうなんでしょうね~。
主人公の気持ちはモノローグで出てくるけど、周りの人の考えは分からないから、突撃したら玉砕するかもしれないしね^^;
勝手に分かったつもりになって泣いたりして諦めようとして諦めきれなくてうじうじしている姿に苛々するのかもしれません。

これ、小説が原作らしいので、小説読んだらすっきりする……のかな? とりあえず、話の先は読めるだろうし^^

それにしても続きが気になります……。