♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ゲー専とか

お部屋アイテム

リアルぢゃ絶対行かんけどもw
「龍が如く」内でゎ、たまにやりますぉ
クレーンゲーム♪w

今の部屋の家具の配置だと。。。
ゲーセンに、改装出来なくもないがw
コイン、どんだけ使う思とんねぇーんッ!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

さっきね、、、他所様のブログで、
如何わしい店ぢゃねぇーんだから、
何でもかんでもハート模様にすんなッ!
ってキレてる人が居たのよね…^^;

ぃや; ウチゎ女やからw
そぉゆぅ店にゎ入ったコトねぇーから
分からんのやけど;
ハート模様なんすかぁ~?^^;

ウチ的にゎ、、ハートってのゎ、
エロでなく、乙女のイメージなのだが;
男の人は、ソッチを連想するのかなぁ~?と^^;

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/16 16:26:15

    タウンに見かけましたね~

    分かったかな?
    stoしときました^^。

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/08 16:36:04

    なぁる~
    そのコですか。

    1500c><ぃぃな~><ホシィゎ><レンパツー><

    目玉ミノも2個出ました!

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/03 18:55:22

    こんばんわぁ♪^^
    ウサコ…お月見広場に居ましたょw
    杵と、臼をくれた娘ですッ★

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/03 13:01:30

    おひさしぶりです。
    お気に入りから失礼してます。

    ウサコってホントだれなんでしょうかね?

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/02 19:48:35

    ・・・・・いあ^^; ピクリとも動きませぬ(T△T)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/02 16:38:52

    ああっ、ニコタの新家具・クレーンゲーム。
    お買い上げなんですね。たったしかに高い!(@△@)

    これだけ高価ということは、動くのでしょうか。
    はぁドキドキ。

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/01 18:24:18

    >リン様
    ありがとうございますッ♪<(_ _)>
    こんな態してますけども^^;中身女性なんでw
    ハートと言われたら、やっぱり
    ロマンチックな感じを連想しますよねぇ~♪
    コンビニの床ですかぁ~! 成程ッ★
    節約上手ですネェ~♪d(≧▽≦)グッ!

    >紺さま
    なんとッ!女性も入れるキャバクラ?が
    あるのですねぇ~ッ☆彡
    ランパブとかだったら、
    床ハートなんすかねぇ~?(謎)
    まぁカタギの女にとっちゃ、どぉでもええ話ですゎ^^;

    >オレンジブラン様
    乙女(中身が)としてゎ、
    如何わしいモノとゎ一緒にして欲しくないですネェ~^^;
    まぁニコタの場合は、前者だからいいですけどもw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/01 14:14:56

    ぶゎっははは・・^〇^

    そうですよね;え。女子的には赤やピンクのハート型や模様って、
    女の子女の子してる、ラブリー、甘ロリ、あたりのイメージですね。

    私も店に入ったkとないからわからないけれど、
    街で配られるティッシュや店の看板はピンクやらハートやらしてるかな。。

  • 紺

    2011/09/01 10:05:45

    おはようです^^
    リアのゲームコーナーでも、プリクラが集めてあるコーナーとかはもうキラキラハートばっかりですねwwww
    プリクラないんだwwと思ったの私です^^;

    私も女性が入ってもイイとこしか入ったことないんで(笑
    お姉ちゃんやお兄ちゃんが横に座ってくれるとこでも、
    私もOKのお店じゃ、ハートばっかりってことはなかったですけどww
    男の天国ならそうなのかもww??(笑

  • リン

    リン

    2011/09/01 00:43:47

    コメントさせていただきます;
    私もハートは乙女かバレンタインのイメージしか持っていませんね…。
    コンビニの床などを使えば今回アップされたものを使わなくてもゲーセンは再現できると思いますが(個人的にはそう思ってます)…
    床だけだったら色んな部屋に転用できそうですよね(CUTE&POPに仕上げたいリビングとか)!