トニー

やっぱり

お笑い

ネットで昔のお笑い芸人達を見ます。


#日記広場:お笑い

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/23 19:20:31

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

            友全員ぇの巡回ヾ(○^▽^○)ノ

     昨日ゎ課金の話を夜にしようと思ってたんだけど
               お父さん寝てたし、
       起こすと機嫌悪くなって無理かと思ったから
         結局課金の話が出来なかった。。。泣
             …っ 今日こそゎッ!!

             なら、チャンス見つけたら
               即行言いに行く!!

                 ぢゃぁねッ^^

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/16 19:34:11

    トニー様へ....φ(●>∀<●)【手紙とstpが届きました】

     ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

     明日から3連休~"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
     だけど…期末テスト期間だから
     勉強しなきゃ..._〆(;ωq`) 

     うぅ…
     頑張るょ(´ノω・`*)ナケル-

                 From   まぃなん(◕‿◡

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/13 19:08:40

    まぃなん(◕‿◡からのお便り....〆(´∀`*) 

     やほやほヾ(○^▽^○)ノ

     今日ゎわりと時間できたから友達全員に巡回しちゃうょッ♪

     あのねあのねっ
     もしかしたらの話なんだけど…

     来月課金できるかもしれない❤
     まぁ、自腹ですけどもww
     予定でゎ1000円かな 笑w

     お父さんに言ったら『考えとく』って言われて…
     どうなるかわかんないんだけどさw

     課金できたら買いたいの決まってるし即行買うww

     んぢゃ、ばぃばぃヾ(○^▽^○)ノ

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/04 18:56:23

    時間ない!!
    急ぎのstp><

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/02 18:59:45

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

         (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

         今日ゎいつも通り
         体育祭と文化祭の
         準備があったょ^^

         明日ゎ友達と一緒に
         神カル観に行くょ♪
         楽しみだなぁ♥

         今日ゎ全員に訪問
         いけるかも♪

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  • まぃなん(◕‿◡

    まぃなん(◕‿◡

    2011/09/01 19:30:23

    (*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟです○o。..:*]゚。:。+゚★

  • りの

    りの

    2011/09/01 01:08:11

    どんなお笑いの人かな^^